水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

旧PCも大活躍

[ネトゲ]旧PCではクローザーズ

そしてメインでPSO2と遊んでおりました。
そうそう、こういう遊び方やりたかったんですよ(・∀・)
旧PCもそこまで寿命長くないだろうけど、ここまで
遊び倒させてくれたことにほんと感謝です。
あとはまあ、定期的に動かさないとガタがくるのを
さらに早めちゃうだけだしね、やっぱり機械だし。
まだまだ頑張ってもらいましょう。

[PSO2]緊急ラッシュ再び

一度20時ぐらいのエルサー逃した以外は概ね参加。
レアというレアはなかったけど、まあ楽しんでるかなあ。
チムメンが戻ってきて一日遊べるのはありがたいこと。
ぼっちだとそうそう続かないだろうからね。
別ゲーの選択肢も増えてるし、いいことだー。
この平穏が続けばいいんだけどなあ。
仕事もいまいち自分の中で煮え切らないところがあって
フッと糸がきれなければいいんだけどね(´・ω・`)

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ