水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば5月

[独言]でも歩き出せた月になった 五月病で今月いっぱいはまあ働けんかなーって思ってたら 適当に少しずつ漁っていた求人に、まさかの一発の採用で笑う もう1件先月に入れてたけど、これに関してはスルーされたので ぶっちゃけてノーカンでいいと思ってますHA…

間休みということで

[独言]明日はまったり PSO2もメンテというオチなんだよなー、花騎士とデレステで 上手くつなげるのか、はたまたスロに行ってしまうおバカを 発揮してしまうのかはまだちょっと未定。今のところ_(:3 」∠)_ できるならしっかり抑えたい、来月はフェスあるしな…

月曜おk

[独言]あと1日で隙間休み また1時間前ぐらいに目が覚めてうだうだしながら起床 天気が良かっただけ救いなんですけどね!しかしまたも 早く着いちゃってだらだらと。1本遅くしてもって思うけど ここが可もなく不可もなしなラインなんだよなあ...... ま、ひと…

さあ終わりですね

[独言]回復しきってないところあり 何か夜も半端な時間に目覚めて、しゃーなしでスタミナ消化して もう一度寝て起きるも、やっぱり何か指のしびれとか疲労感ありで 昼のそうめん食べるまで寝てたりとかもうちぐはぐな一日でした そこから少し盛り返してPSO2…

大方の予想通り

[独言]腰にきました 3連勤でもこのダメージだもんなあ。よう最初の5連勤持ったよ あの時は肩にもきてたから言えばそれ以上だったんだけどね[゚д゚] 肩もまあ気になるけど貼るほどではないレベル。 腰は何かもう地べたに座れないぐらいやばかった、とりあえず …

2週間目終わり

[独言]試用期間なんてなかったんや 最初面接の時に試用期間あるって聞いてたけども、なんか いきなり実戦に放り込まれてあちこちいてえ言いながらも 何とかこの2週間やってきました。まあ労働契約書にも既に 試用期間なしってなってたしそういうことなんかな…

まーた足やられた

[独言]歩くことが増えたのと 立ちっぱなしで足に全体重乗ってるから負担がすげえのよね 肩腰は何とでもなりそうだけど、足は移動距離もあってやはり ずっと負担掛かりっぱなしだから辛いわね(´・ω・`) 今日もほぼ立ちっぱなしで梱包作業。箱開けの方が足動…

のらりくらりと

[独言]やはり仕事ってカテゴリーで書かなそう まあ色々ひっくるめてぼやくことも多いからそうなるな。 今日もまた起床3時間前ぐらいから1時間か1時間半ごとに ふっと目覚めてしまう罠。もう俺って死ぬまで熟睡ってのを 出来ないんじゃなかろうかって疑ってし…

色々終わらせた

[独言]まだ終わらないのもあるけど 朝から通院、実質最後なのかどうかはわからないけどたぶん まだ睡眠剤と安定剤はもらわないと眠れないこともあるし、あと 国保もせっかく払ってんだから使わないと損よね。 それと本題は今回最後の傷病手当金の申請書。14…

何とか乗り越えて

[独言]ブルーマンデーを いやー何回も目覚めては寝てを繰り返したね!! 4時?まだ寝れる 5時?もうちょっといける 6時?アラーム15分前だけど起きるか なにこの1時間おきに覚めるの いやー薬も早めに入れておいたはずなのにおっかしーなー まあでも当日欠勤…

先週の日曜とはまた違う

[独言]日曜日の夜の憂鬱 当然あるでしょう、先週は仕事初日ってのもあって違う緊張 今日はまたあのハードな日々の始まりかって思うと下降モード 16時あがりなのは分かってるし、1日行けばまた休みってのもある プラス要素は確かにあるのにもう色々モヤモヤし…

全身疲労が

[独言]やっぱり残った 足の甲の痛みはほぼ消えたんだけども、予想通り 左肩と腰と手首がやはり気になる。おまけに指もやはり 痛みこそはマシになってるけど腫れが出てきてる もう何か前から知ってたけど若くないなって思いますわ 周りから石投げられようとも…

帰ったらドカッと疲れが

[独言]当然出てくるよね 普通に一週間やり抜いたけど、そりゃもうへとへとよ 充実はしてるけどちょっとコメントする気力がないから 中間的に書き込みだけしておく。じゃあの!

頑張って続いてる

[独言]意外と続くもんだ と言っても伊達に14年は同一企業に勤めてたからね 辛抱強さはあるよ。癌だってヤツもとりあえず変に触れなければ 仕事終わったり休憩してるときには小言言わないし。 明日は何より彼が休み!!これは頑張るしかないわね(`・ω・´) 仕…

3日目が一番楽だった

[独言]慣れはあるだろうけど 足の甲の痛みが激しいだけで、内転筋とかの痛みは消えた たぶんうまく動けてきてるってことでしょう。 足の甲はもう前体重が両足にがっちり負荷がかかってて来てる これに限ってはしょうがない。だがそれ以上に問題が。 両手親指…

2日目だが

[独言]いやあこれほんとまずそう めっちゃ足腰にきてる、痛みこそはそこまでないけど 走れない立ち上がるのめんどくせえ、おまけに指先に 血マメできてたりで2日目にして満身創痍。内容的には へこたれることないけど、全身がこんな悲鳴を上げちゃう 件に関…

初診日から実に半年

[独言]ようやく復帰ですね と言っても職場はもう違うけど。 何はどうあれ、職に就けたことは喜ばねばいけないね。 今日はまだバスの時間も知らされてなかったので、もう一度 石津川にてお迎えに上がっていただきました。車内で他愛ない 話ぐらいは全然出来て…

久しぶりのこの心境

[独言]明日は仕事かあ 半年もしてなかったらまあそうなるよね。 思えば去年11月末近くまでは、ドクターストップが 掛かっていたにもかかわらず仕事させられて 結局少しずつ悪化からの休職。また積もるものも出てきて 年内に収まるはずもなく退職。休職に関す…

休みもあと1日

[独言]いよいよだなって感じです そりゃ前職のバイトの時は心臓飛び出すぐらい緊張したけどさ。 今回はなんというか、ある程度悲壮感も持ちながらやってるから そこまで言うほどでもない。油断してるとかそんなんじゃなくて どうせまたいい様にされるんだろ…

予想外に予想外は重なるもので

[独言]下見行ったら面接言われた さあ今日は天気も最後によく(明日は荒れるらしいので) まずは証明写真サクッと撮って。一旦写真置いてこようかなって 思ったんだけどそのまま徒歩で駅へ行き、待ち合わせ場所まで 電車に揺られていってきました。しかし切符…

朝一でアレだけど

[独言]やっと一つ手ごたえが 応募してた勤め先とコンタクトが取れました!!! 昨夜ブログ書いててまた結局連絡ねーじゃんクソかよって 思ってたんだけど、その後の20時前ぐらいに掛かってきたよね 一応石津川駅前に15日(月)の14時ごろにお迎えに来て下さる…

何もしなかった

[独言]できなかった? まあそこなりに遊んではいたけど、スロ屋は休みだったし デレステはイベントの合間の日程だったからフリーだししゃあない。 そんなわけでデレステのスタミナ消費しながら花騎士メインで。 何かまた補てんで石を大量に配っていたので、…

5月最初の通院

[独言]いいとこはほぼ完治 不眠はだいぶ心配なくなった(ただし投薬は大前提で) あとは、もう無気力感と食欲不振と朝の絶不調感のみかなあ。 それでもまだ前向いて仕事探せるようになっただけましか。 一応給付金はまだ受けられるから、だましだましやるしか…

これほど全力疾走したものもない

[独言]スロもそっちのけで 朝早くからイベントぶん回してました。けどこれが今の俺には正しいんだ お金もないんだから節約して遊び倒せることをやる、これが最適解だ。 今日はもう色々燃え尽きたわ、あとは麻雀でテキトーに回して寝る。 明日は通院。一つお…

やっぱりダメっすなあ

[独言]深入りを避けることは出来たが もう定期で貼っておかないとダメじゃないかなって思うぐらいダメ 今日の場合はどうせ家に独りじゃないし、って理由だからアレだが。 まーそして酷かった今日の戦果。朝一で掛かったのいいけどなにこれ 生殺しって言うの…

GWもおしまい

[独言]1日あるけどさ まあ五月病の本番ってここからなんだよね、俺の場合はもう 五月って聞いた時点でアウトなんだけどHAHAHA(乾いた笑い) 今日は天候も悪く、振り切ることが出来ました。 てかまたマイナス入ってるからそんな場合じゃないんだよ!! 来週は…

意志が弱い

[独言]それ以上に足りないものが多すぎる ああ、結局スロ行っちゃったんですよ(卯月に土下座しながら) でも全くと言って出る気しなかったから足早に帰宅しましたがね。 常連のおじさんも酷すぎるっていうぐらいだから、よっぽどだねー 俺もつい5kほど突っ込…

やばいぐらい元気が出ない

[独言]え、何なんでってぐらい 朝は7時過ぎに起きれる、まあもうあまり問題ない たぶんフルタイムもこなしていけるような気もしている とりあえず祝日だからね、花騎士とかデレステゆっくりプレイ デレステは何か今回やたら順位高いけど、まあそのうち落ちる…

連休初日?

[独言]俺が言うなってやつですが ひとまず大体のところは7日まで休みなのかな? あ、俺の前職は5月決算月だったので関係なく出勤でしたー☆ しかも手当出ませーん☆ほんっとうにクソ企業でしたね。 今だからもうボロクソ言おうが何だろうが関係ねえや。 それを…

誓いは守れなかった

[独言]だが改めて 負けたままで終われなかったんです!!! 前回誓いを立てた時って惨敗した時なんですね、やっぱり勝負師としては そのままで終わったら悔しいやん?せめて少しでも勝ったスタンスで もう一度改めて表明したいと思って今日行ってしまった 最…