水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

GWもおしまい

[独言]1日あるけどさ

まあ五月病の本番ってここからなんだよね、俺の場合はもう
五月って聞いた時点でアウトなんだけどHAHAHA(乾いた笑い)
今日は天候も悪く、振り切ることが出来ました。
てかまたマイナス入ってるからそんな場合じゃないんだよ!!
来週は通院もあるしな。ちょっとそこで髪切ってくるかなあ。
そろそろ副業を見据えた行動も取らないといけん。
ようやっと引き落としの日も見えてきた、早く終わってくれー
身は削らないといけないけど、負の遺産はさっさと振り払いたい

さて今日もまた家族間の会話がーとか何とか喚いてたけど
話題もないし、何より共有できるものが何一つないこの家庭で
一体何を話せって言うんだよ。家庭崩壊なんてもう俺が独り暮らし
始める時点で起こっていたことだろう?兄弟とも明らかなる
方向性の違い。どうせ彼も狭苦しい部屋が嫌で出るだろう。
まあ俺はそれに3年は耐えてたんですがね......
俺もワンチャンどころか高確率で、副業見つけて安定したら出る。
親不孝がどうたらこうたらなんてこの時代あり得ないわ。

親がまず子の趣味とか生活スタイルを理解しようとしないあたり
頭ごなしに否定とかダメ出ししかしないからな。
いつまでもその辺が昭和の時代だと思うなって話ですよ。
これは俺に限らず弟にしてもそう、彼もかなり否定されてるから。
そりゃどっちも嫌になるわなあ。俺と弟の場合はもう、噛み合わない。
別に面突き合わせるごとにケンカとかよりは百倍ましだろうよ。
続かない会話はしない主義なんだよなあ、ぶっちゃけた話。

そんなわけでこんな冷たい状態は、まだまだ続くって感じですわ。
こんな家庭いくらでもあると思うんだけどなあ。