水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

詰めが甘いというか

[独言]キレるんか甘やかすんか

ようわからん親ですわ、俺にじゃなくて弟にね?
俺なんて酸いも甘いも知るわけだから変に扱われても
困るだけだしな[゚д゚]
まあそんなんだから舐められるんだろうなって思うがね
もう間に入るのめんどくさいから勘弁してほしいんだが
正直こんなん続くんなら家に金とかどうこういいから
出て行って欲しいんだがね、俺が望むのは心の平安のみ
そんな形で出て行こうもんならたとえ兄弟であろうと
結婚式さえ出たくないわね、心から祝えないだろうから
言っとくとほんと人付き合いにはドライです、相当。
職場でのアレもホント上辺だけ。言っちゃ悪いからここだけで

死ぬときはどうせ独りだよ。
だからと言って看取って欲しいとも思わない。
終わりを望んでしまっている自分が本当に嫌いだわ。