水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3連休養中

[独言]でも身体が言うことを聞かない

何かねー、昨日だってエルサー落ちて22時過ぎにはふて寝したはず
なんだけど、満を持して7時からあれこれやろうとしても艦これと
デレステだけで終わる、PSO2は参戦するもまたデウスで回線落ち
もうこの2日でレイドボス不慮の回線落ち2度やらかした
このまま緊急参加し続けたらもうアカウント凍結食らうまである
けど目当てはそこからしか出ない、クソとしか言えんでしょ
そりゃもうシャワー浴びて一息ついたりしたけどまたゴロゴロ
一番はフレが不在だったってことなんだけどね

んで起きたら起きたで嗅ぎつけたかのように、親がカードローン
作ってくれって言ってくるっていう。頭痛くもなるわな
色々とあんたの慢心でそこまで悪化したんでしょって。
自分の肉親には迷惑かけられないって見栄を張る、降りかかるは
俺一人でしかないんだよなあ......弟の金遣いはあの有り様だし
都合のいい様に俺入院したとか方便使うんなら、どうしてそこで
見栄を張るというのか全くと言っていいほど理解できない

もうほんとこの家庭どこからどうツッコミを入れればいいかね
俺自身もそこなりに堕落した生活送ってるとは自負しているけど
親と弟ほどではないわ(´・ω・`)