水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月終了

[独言]早いなあ 2か月もしたらもう1年終わりですよ それを感じさせんばかりに、朝夕すごく今日は冷えました。 うっかりしてたら風邪引きそうなぐらいですね(;´・ω・) お仕事は相変わらず忙しいけど、特筆するほど 変わり映えした感じもありませんね。 もうこの…

もうすぐ10月

[独言]早いもので 明日には10月なんだなあ。そして誕生日。 もう歳を取るたび切なくなるような年頃ですね。 年齢はそれとなくどこかでポロリすると思うので そこまでは秘密ですぜHAHAHA('Д') 秋も徐々に深まってくることでしょう。 とにかく思うことは。 元…

すげえ眠い

[仕事]スタートは良かった 月曜特有の頭痛もなく、わりとコンディションはいい具合で 仕事を終わらせることが出来てたんだけども。 帰ったらすごく眠い、色々解放されるからなんだろうけど。 しかしこれでは帰ってから遊べないからダメなんだよなー いやあこ…

10か月ぶりのアーレスゲットよー(´・ω・`)

[独言]悩み解決 休みを満喫しながらPSO2の音鳴らないと嘆いていたんだけども 何か夕方ぐらいから突如元通り音が流れるようになった罠。 原因はだいたい特定できてたけど、対策打って直らなくて 突然元に戻ったからほんとよくわからない( ゚Д゚) ま、いつも通り…

PCきたぜえええええ!!

[独言]またこの秋の日に 新たなPCを出迎えることになりました(・∀・) 思えばPSUやり始めのPCも秋、昨日まで使っているPCも秋。 そして今回のPCだって奇しくも秋にやってきたんだよなあ。 誕生日が秋なので、ここで自然に気持ちを切り替えようって 働いてしま…

谷間の2日間終了、そして褒美に

[仕事]初日は辛かったけど 2日目はやはり楽でした、やはり月曜が辛いのは言うまでもない。 初日しんどいのは相も変わらずでしたわ(´・ω・`) それと配達で少し外の空気に当たれたのもいい転換になったかなあ。 基本デスクワークなんで結構息が詰まるのです。…

休み明け

[仕事]容赦なかった 昨日もあれこれしてる間会社から電話あって出たけども出勤要請だった罠 あいにく出先だったからやんわりお断りしたんですがね(´・ω・`) それにはお咎めなかったけども、休み明けからとにかくカオスだった しかも雨で運搬が時間掛かるの…

連休最終日に最大の決断

[独言]恐らく我がネトゲライフにおいて最後 はい。PC買い換えを完全に決定しました!!若干予算オーバーしちゃってあれだけど、2日後にやってくる給料日で 何とでもなるんだぜフゥハハァー! 昔と違うのはクレジットカードで全額出さずとも現金一括できること。 い…

連休も明日まで

[独言]早いものですね 4連休。明日もまだあるからいいものの、この余裕も24時間後には。 もっとも木金2日行けばまた週末なんで今週限りは楽なのかな。 とりあえずゆっくりしなければ。 今日は思い立ってジャグラー回しに行っちゃったので体力を やや消費して…

いい感じに

[独言]僅か3週間近くとは言えども 日記継続できてるのは何かちょっと嬉しくなりますね。 ここだけでも十数年前の気持ちに立ち帰ることができるのは 最近には全くと言っていいほどないことでしたので。 精神論で語るのはあまり好きではないけれど 何処かすが…

羽を伸ばして

[独言]のびのび休養なうヾ(:3ノシヾ)ノシ いやあ休まりますねえ。さすが4連休。 本来なら土曜丸々つぶされた今日ってすごく鬱になるのですが あと3日、オマケに木金行ったらまた休みってよろしいやん 兎にも角にも6連勤だったし休もう休もう。 出来ることなら気…

6連戦終了

[仕事]ちかれた_(┐「ε:)_ 報告会とかでいじられ役買ったりとかもうなんと言うか疲れた 再来月クソ寒い中講習会行って発表させるんだとさ(゚д゚)マズー ワンチャン12月らしいよ!最悪だね! 晒し者になる可能性激大すぎて今から笑ってしまうぜ。 むやみやたらな帳…

寝ちゃいました

[仕事]さすが金曜 一週間の疲れがドカッとでてきましたね。 それも明日があると考えたらなおさら気持ちが 気だるい方向に向かってしまったようです。 今日も納品に朝一から走ったりでへとへと。 何より肉体労働ですからね納品は。 雨が降らなかっただけよし…

死のロードも後半戦

[仕事]あと2日。 実質土曜は通常よりは遅くならないと思うので。 実際ヤマは明日だと思ってる、今日は軌道に乗ったんで早く帰れた! まあ今日ぐらい終わってもバチは当たらんでしょう(´・ω・`) 昔の給与形式談話に花が咲いて懐かしさに浸るとともに どうし…

PCが黄信号

[独言]ついにこの時が...... 5年前の丁度この頃に買い換えた現PCがブルスクを発するように。 原因は特定できないけど、多分グラボとかじゃなくて寿命でしょう 前のPCよりも付けっぱなしで放置していたとか多かったし。 それでも買い換える資金はそれなりに出…

刻一刻と

[仕事]朝夕冷えて 幾分仕事は動きやすくなりましたね、出勤中は肌寒いぐらい。 帰りも長袖薄手のジャケットで丁度いいぐらいになりました 元々寒がりだからこんなもんでいいんです、昼はまだ少し暑いけど。 久々に手取りがいい値段いきそうで+(0゚・∀・) + …

死のロード初日

[仕事]〆日まで無休 20日だけ日曜だけど14〜19までぶっ続けでお仕事。 日あたりざっくばらんに半日実働だから72時間会社にいるわけだ それも半日って保証がないわけだから地獄だぜフゥハハァー 今日は半日で済みました、実質仕事かなり残してるけどな! 来月か再来…

ううむ・・・

[独言]何と言ったらいいんでしょうか 枕最高すぎやろおおおおおおおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ クッションにもなるしちょっと横になったらすぐスヤァしてしまうww すごくコンディションはよくなるんですが......がっ! 寝落ち比が3割アップしてしまった(ノ∀`)…

今日はまず

[独言]来た!枕来た!これでかつる! 長いこと枕なしで寝てたマンなんですが、色々疲れが取れないのって これも原因になるのかなーってついポチった枕がきました 今までもっと安価な枕だったんですがちょっと奮発したので クッションにも使えそうで+(0゚・∀…

一週間

[独言]継続は久しぶり なんだかんだで続いたのは立派なものです。 今日の場合は少し仮眠とらないとフラフラだったので 休んでからになりましたが形としてはOKかとヾ( ・ω・)ノ゛クルクル 身体が資本だからね、体調崩さないようにやっていかなければ。 次の目標って…

ひどくまずい感じ

[仕事]いつも通りなんですが 帰ってからの遊びへの手の付かなさが普通に酷い。 独り暮らししてた頃の7〜8年前なんて、このぐらいに帰っても 3時ぐらいまで遊んで8時に出社とかザラにしていたというのに。 確かに毎日のようにこんな時間ってわけじゃなくて た…

大雨でした

[仕事]雨も酷く 外への荷物運搬が全くできずぐんにゃりしてましたヾ(:3ノシヾ)ノシ 屋内は何せ狭いから効率が悪いのなんのって...... よく通る通路に屋根つけてくれないかなあ本気で。 そして今日も意味があるのか分からないミーティング。 正直上司の自己満足で…

お忙しい

[仕事]業績のせいで ひたすら忙しいですハイ。原因なんて客観的に見てもよく分かるんだけど 如何せん多角的に見ようとする上司だから話がこじれてややこしくなる。 あとトータルで物事見ずに一日一日で見るから、一日売り上げによって 一喜一憂が凄まじく激…

げつようび

[仕事]月曜日は辛い 幸い配達は明日になったんだけど今日は持病の頭痛でしんどい日。 毎度ながら月曜日はほんと立ち上がり悪いんですよね。 ここを越えたら一応一週間乗り切れるのはガチな気がします。 逆にここを休むとその一週間ダメダメになったり(´・ω・…

変わらず変わらず

[独言]朝晩は寒い だけど昼間は暑い、この温度差が毎年ながらたまらないですね。 10月にもなれば昼間もそうでもなくなってくるのですけどねー しかし10月には歳を取るのか......はぁ(´・ω・`) [PSO2] クォーツ工を今日ももりもりと周ってきました。 いやは…

さてー継続あるのみだ

[独言]なにはなくとも 以前のようにしっかり書き綴りたいもんですねえ。 続けていくことによって取り戻せるものもあるはずなので。 今の気が散りやすい性格は何とかしたいとは思ってるんですがなかなかね。 日々の習慣を正していくことから始めるしかなさそ…

ゆらり揺られて、帰ってきました。

[独言] ソロモンよ、私は帰ってきたッ!! あ、ハイ。スミマセン。 うーん何年ぶりでしょう?交際して別れてその年にダイアリー閉鎖してだから ざっと計算して3年近くってとこでしょうかね。 あの頃と比べたらだいぶ元通りのダメな俺に戻りましたね。 そして…