水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

6連戦終了

[仕事]ちかれた_(┐「ε:)_

報告会とかでいじられ役買ったりとかもうなんと言うか疲れた
再来月クソ寒い中講習会行って発表させるんだとさ(゚д゚)マズー
ワンチャン12月らしいよ!最悪だね!
晒し者になる可能性激大すぎて今から笑ってしまうぜ。
むやみやたらな帳尻あわせはしなかったようで、何とか来月は
傷も浅いスタートになりそうです。
まあ休まないように頑張っていこうかね。
一応仮にも賃金はあがるわけだしさ。
底辺は底辺なりにクビさえ切られなければいいのさ(´・ω・`)
晒し者になろうが仕事さえあれば構わない。

[PSO2]明日から頑張る

一応エルサー行ってきた、戦果は聞くな。
少しずつクォーツ品も捌けてるし入荷しにいかないとな。
あとは新調予定のPCをチラッチラッしてるけども
やっぱり妥協しないとなると25万〜は見ないとダメね。
自作でもいいんだけどああいう組み立てダメだから
もしかしたらその辺はコスト面見たら工房行ったほうが
いいんだろうか。けど保障とかないからな......
とりあえずまだ現PCも動くんだし、こっちが動くうちに
色々考えないといけませんね。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ