水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日は少しだけ

[仕事]早めに切り上げ

そこなりに順調に片付いてたので適当に理由つけて撤収。
いつもいつも肩肘張って、頑張りすぎてもしゃーないべ(´-ω-`)
明日は明日の風が吹く。順調な日ぐらい早く帰ろう。

[PSO2]ブースト100%つくときいて

クォーツ工まじめにがんばってみようかな。
たまにはしっかりやってメリハリつけないとなー。
最近思うところが多すぎて上手いことできてないし。
一応エルサーと深遠さんいってきてキューブは80個。
レンのFiもいい加減決着つけてBrに向かわなくては。
ちょっとこの週末本気出してみようかね(・∀・)

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ