水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

師走

[仕事]忙しいけどなんとか

なんとかやってる、いつ吹っ切れてもおかしくないぐらい。
これで平日故意に数日休んだとしたらそのまま辞めるんじゃね?
ってぐらいにはなってる。もはや崖っぷちなところ。
だいたいの時間には終われてるけど、なんだか求めているものが
これじゃない感が凄まじい。
けどやっぱり失くすことができないんだよなあ。
後ろ盾がないのが一番の要因。年齢もいよいよ怪しいし。
世知辛いけど、前に行くしかないですね(´・ω:;.:...

[PSO2]一応緊急

昨日も身動き取れなかったので今日は徒花だけでも。
相変わらずソツもないんだけど、やはり失くしてるものが
多すぎてほんとイカン。
他ゲーやるとかいろいろ打開もあった数シーズン前とは
圧倒的に違うんだなあ。
それすら手を伸ばさなくなってるあたり本気でまずい。
動いてくれ俺の精神......!

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ