水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あと1ヶ月

[仕事]立ち上がりも微妙

体調自体は悪くないけど、とりあえず仕事のノリが
すごく微妙な感じでした(´・ω・`)頑張ったんだけどね
回答漏れが増えてきているって指摘があったんだけど
そもそもまだ回答を担当し始めて1ヶ月経ったか微妙な
人間にそこまで完璧を求めるのがお門違いだバーロー
そのくせフォローも少ないからそりゃそうなっていくわな
とまあ愚痴ばっか増えてくから最近ほんとはまじ
今じゃ乗り越えていく活力も原動力も残ってないから
ここで吐き出しながら明日も戦場に向かいます。
こうだと思ったことはわりとちゃんと言える奴なので
そこは心配してない(キリッ

[ネトゲ]今日はおやすみ

最近平日休んでばっかりじゃね?って突っ込みは受け付けます
ほんと自分でもびっくりするぐらい遊びに手が付かない。
単身で過ごしてた頃も帰る時間は同じぐらいだったはずなのに
もっともっと遊んでた気がするんですよね。
年齢的なものも、もちろんあるとは思うのですけど。
それ以上に精神が堕ちてる感が凄まじいね(´・ω・`)
今じゃ無くすことをどこかで恐れてるあまりに自制してるような
そんな生き方。
もう少し強く生きたいもんです(白目)

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ