水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

帰宅は23時前

[仕事]堂々の実働14時間

もっとも徹夜で仕事したあの日々よりマシだけどさ!
だけど毎日のようにこうなっていくとマジで辛いねえ。
辞めた社員さんの一人が言ってたらしいんだけど
「○○○○(会社名)に勤めてたら結婚できません」
いやこれホントだと思うわ。
自分の時間(主に平日)をつくることすらままならないし。
残業も回避しようと思えば余裕なんだけど
色々徒労感が凄まじくて帰っても気力がなかったり。
だけど俺の場合はあと3年早くこの就業形態にしてくれてたら
どんなことも跳ね除けられた自信はあるね。
運命を呪うしかないかね(´・ω・`)

[ネトゲ]今日もおやすみ

ごめんなさい本気で気力ないです(´-ω-`)
週末まで休みそうです まる

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ