水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さすがの寝落ちマン

[独言]昨日もう分かりきってたけど

やっぱり寝たよね!
月曜からあんな飛ばしたらそりゃオーバーヒートするわなー
そして今日も同じぐらいだったし納品2回走るし_(:3 」∠)_
まあ締日前だから仕方ないっちゃ仕方ないけどね。
これが社会かーってこの歳ながら思うけど、やっぱり
思い描いたものとは違ってるなと感じてばかりです。
遊ぶには稼がないと駄目だし明日も頑張るしかないね。
身体と精神が動く限りは、続けていきましょう(´・ω・`)

[PSO2]エンジンかからず

今日はおやすみしました。
休みにまた頑張るかねぇ、土曜日仕事だけどさ[゚д゚]

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ