水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

性懲りもなく

[独言]スロに行っちゃうのはダメだな

まあ1時間で6kも消費しちまったんでこれはまったら
もっとやばいと思って帰りましたけどね
一応そこからはPSO2で凌げました(;´∀`)
やっぱりラッピースロット爆発したらすげーわ(小並感)
緊急も回線は落ちたこともあったけどいけた
金策する気が切れてるのがアレかなー

そして性懲りもなくその二
国民年金の督促、まあ何も出してないからなんだけど
これはどうにも一度行かないとしょうがなさそうね
もちろん通帳なんてもってきません
運転免許証で十分だろ
というかほんと離職票と一部だけど給与明細と今現状
市税ですら分納状態であるということを証明するのを
持っていかんと無理っぽいわね
千歩譲って4分の3免除の分納ならやれんこともないわ
んで免除の申請も出そうとしたけど、前年と前々年度の
源泉から判断されるなら却下されるのも分かりきっていて
やらなかったって正直に言うしかなかろう
クレカの事は間違っても語ってはいけない、まあ上限まで
ほぼ使い切りつつあるからその返済でもいっぱいだとは
言いたいけどそれ使ってでも納めろって言われそうだしな
とりあえずは、来週フル出勤だからアウトとして月曜に
休み取っていってくるかね......

デレステの課金はまあ欲を抑えたらいいから別に、ね。
もう済んだものに関しては戻らないんだし
色々落ち着いたらまた動けばいい。
ひとまず放置はできない状態にはなってきたんで、ここは
しっかり大人の対応しねーとしょうがねえな[゚д゚]