水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

考え事が多くて

[独言]ほんとに気が滅入る

仕事はまー来週フル出勤しんどいナー程度なんですが
デレステは端末問題が顕著化してきて、PSO2も今はまあ
遊べてるけどそのうちアレだし、家では母親が最近の体調不良で
色々気遣うし、輪をかけて年金相談に行くのもクッソだるい
再来週月曜祝日だったんね、だったら火曜日だわ行くの
給料は入ってもほぼ全額10月クレカにぶっ飛ぶし(ヤリスギタネ)
このへんも使い切るというか何というか......

市税は当然のんびり分納だから、ペース切らさなければ平気
保険料は今年だけの辛抱と思って割り切るしかないかね
ましてもう、仕事次探すつもりがほとんどないんだわ
あれこれ考えこんだらもう頭痛いし気だるいし
また白髪出てきたんだって、そりゃーこんな境遇になりゃあね
失業中に相談に来なかった理由を問われたら体調不良で家出られん
と答えるしかない、つーか大半はその通りだしぬ
復職後は収入得るのでいっぱいいっぱいで市税保険料納めるので
やっとですわってね、それが真実だし。
親戚あたってどうこう言われる説もあるらしいね、そんなん
仕事でただでさえ帰省できんのに、そんな時に限って頭下げるとか
虫の良すぎる話なさすぎるわ
色々話の打つ手も考えておかないとでめんどくさいわ

とりあえず収入は切らすわけにいかないからしっかりしねーとだが
給料から年金しょっ引くとかアホな事やったらそれこそ生活保護行き
そんなんやってお役所のあんたら、俺らの面倒見てくれんの?って
殴り込みに行っちゃうレベルだわ
一応はぬくぬくせず仕事はやってんだよいい加減にしろ