水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

どうしてこんなに疲れてるか

[独言]よくわかるようなわからないような

仕事は絶対に違う、化成からも外されてるしね
ゲームはまあ一理ある、PSO2も微妙だしデレステ
端末何とかしないと('A`)ヴァーってなりつつあるし
頭痛持ちなのは昔からだからもう付き合っていくもの
やっぱり無意味にやってくる歯痛はあるよね
あと年金とかの対処がどうなっていくかですわね
無神経な役所人間と話なんてしたくねーんだがなあ
そんなん無理やり払わせたら税金払えなくてあんたらの
給料賄えないんだぜわかってる??
ぶっちゃけ年金払えないなら60歳で安楽死ってぐらい
極論で話進まないかな無理かなー
正味そこまで生きる気もないんだが。

とりあえずもうゲームもあんまり気力ないからほどほどで
今日はおやすみしよう、一週間はまだまだ長いぜ......