水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1ヶ月

[仕事]立ち上がりも微妙 体調自体は悪くないけど、とりあえず仕事のノリが すごく微妙な感じでした(´・ω・`)頑張ったんだけどね 回答漏れが増えてきているって指摘があったんだけど そもそもまだ回答を担当し始めて1ヶ月経ったか微妙な 人間にそこまで完璧…

11月もおしまい

[独言]12月か...... まだ振り返るには早いが、もうそんな時期。 慌ただしくなるんだろうなあ。棚卸しの時期と比べりゃ 大したこともないんだろうけどさ。 あと1日あるけど、まあ実質週末が今日だけだし 終わりといっても大差なさそうだしな、うん。そういえ…

どようびー

[独言]ストーブが来た喜びとアクシデント 朝起きる ↓ PSO2少し遊ぶ ↓ 散髪行く ↓ スロで少し負ける ↓ 蛍光灯買って帰る ↓ ストーブ届いて灯油入れる ↓ 電池付属してなくて買う ↓ 帰宅したら母が怪我して帰ってる ↓ !?いやほんとごっついびっくりしましたわ…

一週間完走?

[仕事]ノンノン 月曜日休みだったから気持ち楽でしたが 棚卸しで一度がっつり体力もってかれて 割と戦慄だったりしてましたね ここまでやり抜いたことを称えましょう。 待望のストーブも明日くるぞーうおおー 少しずつ昔のピースが揃ってきてて熱い あとはネ…

昨日頑張りすぎた(2回目

[仕事]移動時間が長い とにかく車での移動が多いこと多いこと(´・ω・`) 嫌いじゃないけどどうしても眠くなりやすいからなあ。 そのうち事故りそうなので気を付けないとね...... あとはまあ相変わらず片付かないものは片付かないまま。 要因は突き止めてるけど…

やばいなコレ

[仕事]忙しいのは変わらずだが 今日も今日とて配達行って回答して出荷して 見積もりしての発注してのフル回転(゚∀゚)アヒャ もう事細かく書いてたら死んじゃう!レベル やっとでも目の上のたんこぶがとれたので あとは野となれ山となれですわ 残った年内のイベン…

立ち上がりは最低

[仕事]棚卸し もう埃まみれでマスクも用意されてなくて 涙ぼろぼろくしゃみ連発で大惨事でした(´;ω;`) まだ納品行かなくてよかったから幸いだったけど その後頭痛に転じてきて悲惨だったね 今日はそんな日だったので早く切り上げられたけど 明日からはき…

勤労感謝の日

[独言]働けることには感謝だけども だからと言って今日も働くってのは正直辛いです(;´Д`) けどこういった日にも頑張っている方がいるからこそ 今の世の中成り立ってるんですよねえ。 そういう方々に感謝しながら、今日はゆったり過ごしました。 ほとんど寝…

ほとんど寝てた

[ネトゲ]たまには色々と PSO2もやりながらちょこっとクローザーズとかも。 他もちょっとかじってましたがどうかなー。 何せ最近打ち込めるものが少なすぎてつらたん 打破したいんだけどなーうーんうーん レア掘りゲーと銘打ってたPSO2がこういう方面に 向か…

土曜出勤からの

[独言]大出費 '`ィ (゚д゚)/ 予想通り仕事帰りにパチスロ寄ってしまったオチ これだから土曜に仕事出るの嫌なんだ......! 結果30k負けという大惨事 貯金食いつぶしたぜHAHAHA(´・ω・`) 借りてまでやるつもりもないしこれで清々したかね 来月から出直しだわー …

上半期おしまい。

[仕事]とにもかくにも 最終月は一応上半期最高益でおしまい。 とくに帳尻合わせも必要なくてよかった(´・ω・`) 酷い時は理屈抜きですごいからねウチの会社。 でも明日は仕事。なぜなら休み明け棚卸しの準備で。 ま、準備だけで終わって数字を追いかける必要…

OTPェ.....

[独言]また暴発(´・ω・`) しかしちょっと落ち着いたなあって思ったらまたOTPですかよ いい加減学習して対策打たないといかんと思うんだけどね。 今のうちはOTPの関連会社がどうこうってなるけれども、 回数重ねてるうちに他の方法も考えないのかってなるわなあ…

帰宅は23時前

[仕事]堂々の実働14時間 もっとも徹夜で仕事したあの日々よりマシだけどさ! だけど毎日のようにこうなっていくとマジで辛いねえ。 辞めた社員さんの一人が言ってたらしいんだけど 「○○○○(会社名)に勤めてたら結婚できません」 いやこれホントだと思うわ。 …

さすがの寝落ちマン

[独言]昨日もう分かりきってたけど やっぱり寝たよね! 月曜からあんな飛ばしたらそりゃオーバーヒートするわなー そして今日も同じぐらいだったし納品2回走るし_(:3 」∠)_ まあ締日前だから仕方ないっちゃ仕方ないけどね。 これが社会かーってこの歳ながら…

きのう頑張りすぎた

[仕事]くたくた しまったなー昨日少しクローザーズ遅くまでやり過ぎた 0時には止めるつもりだったのについついね。 まあ結果としてはソロでやるかフレとやるかの違いよね 楽しめたらどこまでもやるのが俺です(キリッ PSO2もまたそんな感じになるといいんだけど…

週末は早い

[独言]誤爆して本文なしでやっちゃった(∀`*ゞ)テヘッ まあそれはさておいて、ほんと早いなあ週末ってヤツは できれば一週間ぐらいばばーんと休みたいぜ! 来月には確かに年末年始の休暇が控えてるけども そこはそこって感じだしなあ。 今日はほぼほぼ寝て過ご…

緊急も少なく

[ネトゲ]クローザーズやったりPSO2もね! 予告緊急も少なく、のんびり他のこともできました(・∀・) クローザーズはハルトがようやっと正式エージェントに。 ぼっちでやってたら今もなお見習いだっただろうなあ。 通話フレが居て連携も取れて本当に助かってお…

必死の

[仕事]猛スパート とにかく土曜出勤を全力で回避するためのなんとやら 段取りもほぼ全て俺が執り、おまけに納品も走り 上司留守の間に納期もある程度回答したり......で! 土曜回避完遂!! もう疲れたよパトラッシュ [ネトゲ]そんなこともあって 今日はオフトゥ…

少し持ち直し

[独言]あまりにもクソすぎた 現状からはわずかながら脱却。あとは明日次第。 結果土曜出ざるを得ないとなればアウトですけどね! 果たして頑張りが報われるか否か......(´・ω・`) [ネトゲ]少しだけクローザーズ なんか最近謎の集まりの良さがあるこちら。 まあ…

寝落ちが続く

[仕事]早く帰れたけど またなんか土曜出勤とか脅しかけられて一気にモチベダウン 急に来た仕事を明日明後日で片付けないといけないんだとさ 内容見た限り材料もそろってないのに無理ゲーだろコレ...... 無理なものは無理って断る勇気はないんですかねこの上…

忙しすぎじゃろー

[仕事]配達だらけ 大阪府内とはいえ、3回も納品に走らされるとは思ってなかったぜ(´・ω・`) そういう配達のプロじゃないんですからね俺は...... おまけに納期とか生産にも関与させられたりもうね そりゃ帰りも22時回るわけですわ(;´Д`) いつまで続くんだ…

激戦

[仕事]予想してたけど 上司出張から帰ってきたら案の定今までのような時間には 帰れなくなるねって同僚と話してたけどやっぱりなーって感じ。 そして今日も自分が予定を立てていた仕事が、彼らによって 潰されて、また後にそれが出来なかったことを責められ…

久しくOP付け

[PSO2]リフォルスにつけてみた まあ折角100M貯まったしやってみようかなと! やっぱOP付けはこれをこうやってこうじゃ的な組み合わせを 考えてる時がほんと楽しいわね(´・ω・`) 失敗したらヤロウブッコロシテヤルだけどね! とにもかくにも初の7s武器完成です、ステ?…

旧PCも大活躍

[ネトゲ]旧PCではクローザーズ そしてメインでPSO2と遊んでおりました。 そうそう、こういう遊び方やりたかったんですよ(・∀・) 旧PCもそこまで寿命長くないだろうけど、ここまで 遊び倒させてくれたことにほんと感謝です。 あとはまあ、定期的に動かさない…

なんとか乗り越え

[独言]一週間ごとのばて方が 日を追うごとにつらいことになってるなあ(´・ω・`) 仕事がしんどいのもあるというか、何かどんどん昔に 思い描いたイメージからは遠いものになってるんだよなあ...... まあこれが現実っちゃ現実なんだろうけどさ。 何より丸投げ…

合間に祝日入ると

[仕事]楽ですねえ。 問題は内容なんだなあ、海外出張してる上司からは逐一電話くるし 別の上司からは仕事丸投げされるし( ´A`)ヴァーってなってる ちょっとすっぽ抜けたことになると厄介になるんだよなあ...... てか俺正社員じゃないんすよ、どうしてここまで…

トリトリからの寝落ち

[仕事]うーん とりあえず上司からは出張先からプレッシャーかけられた まあいつものだから、いつもの通りやるしかないやつだけど。 納品はしかし驚くぐらい早くて、案の定プレッシャーかけられた 目標に関しては何一つクリアできなかったというこの。 仕方が…

祝日!

[独言]割といいタイミングで 祝日が入ってゆっくりできましたね(・∀・) 月曜の立ち上がりが少しよろしくなかったのでね。 鋭気はそれなりに充電できたように思います。 いい感じに水〜金だけで済むのはありがてえ。 半期決算でピリピリするのも分かってるし …

あぶねえ

[独言]うっかり寝過ごすところだった こんなので継続を途絶えさせてたまるかってんだHAHAHA まあ大方サミタやってたせいなんだけどさ! こっちでのシンデレラブレイド2は初プレイだったけど いい手ごたえだったんじゃないかしら。 実機であまり打たないまま…

霜月。

[独言]秋深し。 もう暑いとか言ってられなくなりましたねー。 うっかり薄着で出かけたら大変なことに(´・ω・`) はい、俺も風邪引きかけてます...... ちょっと近所のコンビニに出かけるぐらいでも 油断はダメですね。注意しましょう。 とりあえず早く治さない…