水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

どようびー

[独言]ストーブが来た喜びとアクシデント

朝起きる

PSO2少し遊ぶ

散髪行く

スロで少し負ける

蛍光灯買って帰る

ストーブ届いて灯油入れる

電池付属してなくて買う

帰宅したら母が怪我して帰ってる

!?

いやほんとごっついびっくりしましたわ
左手首骨折と頭部打撲だそうな。
利き手じゃなかったのと足怪我しなかったのと
頭レントゲン撮って脳に異常なかったのは救い。
しかし年内の仕事は無理な模様。
仕方ないしとにかくちゃんと治して欲しいですね。

[PSO2]あんなこともあって


仕方なく3日ほどでこちらに復帰。
長いこと続かないってことは想定の範囲内だけどね
今日は新キャラ(というより既存キャラの作り直し)の
キャラメイクと育成をちまちまっとやりました
もうこういうやり方しないと続かないわね(´・ω・`)

あとToSのOβT2は落選しますた
まあ他のネトゲを体験したくて軽い気持ちでやっただけだし
正式サービス始まってからでいいじゃろ
とにかく何か新しいこともやらないといけないね
LHも高LV帯は今更だと課金必須というゴミっぷりだし
そこまで深追いすることもないね
あとはテキトーに時間をつぶしていきましょー。