水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

11月もおしまい

[独言]12月か......

まだ振り返るには早いが、もうそんな時期。
慌ただしくなるんだろうなあ。棚卸しの時期と比べりゃ
大したこともないんだろうけどさ。
あと1日あるけど、まあ実質週末が今日だけだし
終わりといっても大差なさそうだしな、うん。

そういえば年末調整の書類持って帰ってくるの忘れた^p^
締め切り明後日までだし明日持って帰らないとなあ。
あと親戚の叔父から電話あったらしいけど出ませんでした
人の家を何とも思っていない人の電話には
あまり出る気もありません故。
親戚との人間関係も超絶悪いからな俺(´・ω・`)

[ネトゲ]いろいろと

ダンジョンストライカーやったりとかPSO2とか
ほんのちょこっとだけクローザーズやったりとか。
何せ数撃って色々試してます。しかし定住が難しい。
まだPSO2を確実に超えてくるようなものがないねえ。
一時の勢いで考えると幻想神域は凄かったが。
それもDDoS時じゃなくてフツーに稼働してた時だしね。
あとはLHとかアイリスオンラインとかだろうな。
(個人的に見事にのめりこんだゲームでは)
PSOPSUは色々な意味で特別。

それと提督業もポツリポツリと。零細鎮守府だけど。
一応鹿島さんお出迎えしました、E4どうしよっかなあ。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ