水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

きのう頑張りすぎた

[仕事]くたくた

しまったなー昨日少しクローザーズ遅くまでやり過ぎた
0時には止めるつもりだったのについついね。
まあ結果としてはソロでやるかフレとやるかの違いよね
楽しめたらどこまでもやるのが俺です(キリッ
PSO2もまたそんな感じになるといいんだけどなー
今のままでは遠いように思います(´・ω・`)

さてこちらは月曜日、とりあえず土曜にある程度は
決着つけてて滑り出しはまあまあ。だけど担当が2人とも
休みで最初からフル回転してて疲れたぜ......
明日は面倒な上司が出張でいないから楽々かも?
そんな淡い期待を抱いて遅くまで頑張ってきました。
どうなるかなあ。

[ネトゲ]頑張りすぎちゃったので

おやすみするかもしないかも。
余裕があったらこの後やろうかなあ。
ちょっと布団でごろごろして考えよっと_(:3 」∠)_
そこ、フラグとか言うな。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ