水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

週末は早い

[独言]誤爆して本文なしでやっちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

まあそれはさておいて、ほんと早いなあ週末ってヤツは
できれば一週間ぐらいばばーんと休みたいぜ!
来月には確かに年末年始の休暇が控えてるけども
そこはそこって感じだしなあ。
今日はほぼほぼ寝て過ごしてしまいました(´・ω・`)
起きてみたら14時過ぎだったしなあ......
土曜に休みを勝ち取ってゆっくりできたのは良かった
さあ上半期最終週。ピリピリムード最高潮ですね。
何とか乗り切りたいところだけど大丈夫かしら。

[ネトゲ]ほとんどクローザーズ


PSO2も一応深遠さんいったりで頑張ったけど続かず。
フレがほんとクローザーズにお熱ですからねえ。
まあ俺もまんざらでもなく楽しんでるからいいけどねー
年末とかにはある程度この熱も収まっていくでしょう
またスローライフに楽しんでいくようにしたいね。
緊急ラッシュは正直しんどいし、やりたかったのは
こんなPSO2じゃないって感じもするし。
今後も緊急ゲーは変わらなさそうだけど、俺なりの
楽しみ方は見つけていかないと続かなさそうです。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ