水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

緊急も少なく

[ネトゲ]クローザーズやったりPSO2もね!

予告緊急も少なく、のんびり他のこともできました(・∀・)
クローザーズはハルトがようやっと正式エージェントに。
ぼっちでやってたら今もなお見習いだっただろうなあ。
通話フレが居て連携も取れて本当に助かっております(;´∀`)
他キャラで持ちつ持たれつやりながら頑張りたいねえ。

PSO2はSPオーダーとかクォーツ工とかとか。
平日も散々だし、久しぶりにやりたいことが少し
出来たので満足満足です。
レベリングもまだまだ不完全だし、サモナー実装までに
なんとかいいところまで持っていきたいもんです。
ま、やるとしたらイリスだけだから苦はないけどね!
どちらもバリバリっと頑張りますよ('◇')ゞ

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ