水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そして皐月へ

[独言]最後はまずかったなあ 疲れはほぼピークだったけど、しっかり出勤してきました やはり今日も一線からは外れてました、もうこれ実質戦力外通告よね そして昼休憩後は要らなくなったらポイな援軍グループ 在庫確認チームへ飛ばされるも対象がお得意のポ…

いつもどおりに

[独言]戻ってきましたね まあ帰ってもすぐ寝るだけだからスロは行くんだが 今日もまあ2kでかかるも、要所要所で当たるのはRBというクソ これじゃあいくら当たっても勝てないよね(´・ω・`) まだ踏ん切りがつく負けなんで昨日よりはマシだけど。 とりあえず来…

また崩れ

[独言]はまったなあ 出足からカニ歩きしてしまって(終われば座った台全て300はまり↑スタート) 最後とその前に座った台で粘るも根負けして終了、6k後退です(´・ω・`) せめてもう少し負けを小さくしないといけなかったな 最後BBとなりゃあ200Gでも消化して終了…

挽回!

[独言]このざまさんは疲れたけど 昨日のスロ徒労もあってほんと朝から重かったけど 久々に艦これデイリーもゆるく再開しながら準備 今日も一線から外れて別部署の援軍 まあ休憩時間も通常とズレてるから人混みなくて楽 やっぱ平日のここはなんか謎の疲れがや…

やらかした

[独言]最後の1kはロングランだったが そこまでにスーミラで浪費してしまった(´・ω・`) BB1だけで3k飛んだ......その余りと1kでみんジャグも不発 また余ったのと1kでまさかのガールズに突っ込んで 少し放出されるもまた飲まれかけで、余りと1kでニューアイム …

すれすれの

[独言]なんとか捉えた 定位置は久々に16時までのお仕事。 けどまたGW明けは15時上がりの日々になるらしい。 時間が少なくても余裕が持てるように、今の勝ちを大事に 取っておかないといけないね(´・ω・`)とりあえず明日休みなんで予定通り出撃 初当たりまで…

仕方ないね

[独言]雨でも突貫して負け 帰り道も小降りでまあなんとか行けるかーって感じで出撃 1kで2台目に移動したら1箱近くまで増やしたけどあと一押しがない 結果打ち散らかしてあと1kだけ追加投資して、最後の1台で ギリギリペカりましたがRBで万事休す ま、こうい…

あぁ〜^スロ馬鹿に戻るぅ〜^

[独言]おかげで寝不足 昨日も閉店まで、今日も閉店まで。 勝負勘が今すっごくキレッキレ 定位置でのお仕事はまあいつものことだから。 強いていうと眠かった、大体コレのせい。 でも今日も16時半に帰宅してそこから自転車で。 明日は雨っぽいからアレだが、…

再び再燃するスロカス癖

[独言]仕事疲れがあるというのに ましてやこのざまさんから帰り道にダイレクトで 自転車に乗って行くぐらいだからこれはモノホンですわ けど2kで初当たりBBを引いてからジャグ連に助けられつつ 数台打ち歩きながら1500枚お持ち帰り出来て笑う 2日合わせてま…

雨のち晴れ

[独言]大快晴でした 昨日は仕事のストレスがマッハでついつい帰宅後 スロ打ちに行って33-4を食らう。前回の理想勝ちをふいにする で今朝。寝逃げするかどうかギリギリまで迷う。 が、意を決して出陣。これが後の英断になるとは知らず10分ほど遅れての到着。…

疲れたけどストレスで

[独言]ちょっとやってしまった 両肩ガッタガタのところ帰宅してそのままスロへ 行ってしまった(´・ω・`)だいぶ仕事でイライラしたな 変革とか33-4かよ......と思いながら案の定33-4 まあ3kぐらいでスパッと切れたからいいんだけどね そして疲労がガッツリっ…

なんとかあと1日

[独言]だがしかし来週 月〜水までしかシフト入れなかったという(´・ω・`) しゃーないから金曜にこのざまさん入れました とりあえずウェルカムってことで歓迎?されたんで 木と土休みだし合間ひょこっと行ってこようと思います 色々傷めながら出勤になってる…

着々迫る疲労

[独言]ここだから耐えきれる コレこのざまさんなら概ねアウトっすよ絶対 まあ働き場所を選んでいられないからってことで 冬はやり抜いた感じだったんだけどさ(´・ω・`) 今はどちらを選ぶ自由もあるから、出来る限り 定位置の方がいいんだろうな。 休みが多く…

一昨日にやらかした

[独言]噛み切りで 唇すげえいてえ(´;ω;`) 噛んだ瞬間分かったねこれはかなりのクリティカルと。 月曜はまあまだ大したことなかったが、案の定今になって 痛みが出てきました。たぶんこれ2週間は治らないはず こいつがストレスの原因となり、また頭痛とか…

休まったかどうかはわからん

[独言]でも過度の連勤は無理 というのは先週で悟ったからな。 これからはやっぱりいいとこ5連勤までっすよ...... 今週は予定通り火〜金まで定位置と日曜のみこのざまさん 来週はどうかなあ。そろそろGW入るけど、ここも本音は 無理に出勤はしたくない。まあ…

一週間ぶりの

[独言]あちら側でした 配置はやはり前線ではなく別方面 まあ生産性も上がらんし、まだ少しでもマシなとこに 持っていかれたって感じなんですかねー。 別に構わんのだが、それも今みたいな週1〜2だからこそ なんだよなあ。また冬みたいに常勤になったらなかな…

まあまあ休まった

[独言]危機はあったけど いやあ、9時過ぎに目覚めたもんだからスロ行っちゃう 危険性はあったね。15分前ぐらいはほんとにやばかったです 何とか寝逃げに成功したけどナー デレステとか何とか今日誰かいたもんだから気をそらせた まだ2週間あるからマジで金銭…

\(^o^)/

[独言]成し遂げたぜ。 やっと1日の休みを得られる喜び スロも行かずに思いきり骨休めしたいと思います 何をするかはまだ未定、うん多分。 PSO2もなんかまた停滞気味。 いやあフレがなかなかINしないのと、俺自身がもう エキスパ復帰を捨ててるということもあ…

あと1日なんや.....

[独言]よくぞここまできた 今年入ってからは実に初めての6連勤をなし終える ああ、あと1日だ......(*´﹃`*) まあ定位置だからこそやれることで、このざまさんなら どうやっても3連勤までだな。 今年の冬はそうも言っていられないかもしれないが...... 来週…

5連勤まできました

[独言]腹にダメージが 朝から軽く腹下しに遭ったりでつらたん(´・ω・`) そんな事もあって仕事もなんか若干低空飛行でした まあミスがあったとかそんなんじゃないんだけど 確実に連勤の疲労は蓄積してきてるのは事実 あと2日、だけどやっぱいいとこ4連勤まで…

おりかえし

[独言]ライフは下り坂 昨日は仮眠がほぼ本眠になり晩飯を逃し、ちょっとだけ ゲームしてもう一度( ˘ω˘)スヤァしてみるも眠りが浅く のたのたと出勤。定位置で助かったね、このざまさんならアウト 今の17時休憩ぐらいで果ててたんじゃないかって思える 明日は30…

あぁ〜^楽なんじゃ〜^

[独言]いいとこ気張れてもこのざまさんまで と実感せざるを得なかったわ。 もう全身が自制してきて、どう頑張ったとしても 週60時間労働とか耐えられなくなったという確信 今も帰宅してからちょっとだけ食い物をつまんで 少し疲れを感じて仮眠を取るかと考え…

今月一番と思われた週末

[独言]逃げ切りました 幸か不幸か配置は一線から外されていて別工程 いやー、新しい棚が使えたもんで大暴れできました(*´ω`*) 俺も場所さえちゃんとあればまともに仕事は出来るってことよ まあ周りがどうなのか知らないけどね。 上だったらそれはそれ、自分…

激戦の幕開け

[独言]だが負けられない というわけで昨日も22時には沈み朝に万全を期す 寝付きは相変わらずで2〜3時間に1回は起きるんですがね とりあえずまあ体調はまずまずの滑り出しでスタート 配置はまあ普段どおり?要らなくなってポイってこともなく 淡々と時間が過…

貴重なお休み

[独言]そりゃ明日から7連勤 2日間このざまさん、そんで定位置5連勤!(*´﹃`*) いやあ1日ぐらい休み差し込んでくるだろって高を括ってたら 全然なくて(ノ∀`)アチャーとなってしまった よって明日から13日まで休みがなしというスケジュールに 7連勤とか去年末以来…

やはり捨てられない

[独言]これが安くても望んだ環境 いやはや、ほんと数ヶ月ぶりに戻ると改めて実感しますね 最初はもう9〜16時なんて前職のことを考えると雲泥の差 それも予告していた時間はほぼ遵守、あっても1時間程度の残業 化成だけはちょっと首をひねってしまう不条理は…

合間も振り絞って

[独言]ええ、行ってきましたよ 朝から頭痛がする残念なコンディションだったがな けど折角担当者が取り次いでくれたんだし行かねばな まだまだ無理をお願いする時が今後ありそうだし。 いつもどおりの棚入れ時々ダンボールの処理 あのSPVだったんだが、やっ…

あーなんだかんだで

[独言]やっぱり定位置サイコー 4ヶ月近くぶりの出勤だったけど、楽すぎてもうね 人間関係も良好だから話がはずむこともあるし。 何よりやっぱり日の明るい時間に帰宅できるのがつよい まあこんなことしてたら確かに給与は残念なんだが 虚弱体質のワイにはほ…

抑えたがモヤる

[独言]またダメになってくワイ 反撃の体制は整いつつあったのに崩れつつあるのは自分の弱さと ......やっぱりフェス限のご理解かもなあ(ヽ´ω`) またアレで債務を背負うことになってしまったわけだし。 ほんとは来年の市税の時までに終わる予定だったものが …

なんか久しく

[独言]朝から疲労感 思わずアラームかけなおして二度寝してしまったよ...... 仕事は楽な配置だったのはまあ救い。生産性突っ込まれないし。 そしてこれにてこちらは4月より日祝のみの出勤となります ま、これでほとぼり冷めてくるかな。 また12〜3月ぐらいま…