水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あぁ〜^スロ馬鹿に戻るぅ〜^

[独言]おかげで寝不足

昨日も閉店まで、今日も閉店まで。
勝負勘が今すっごくキレッキレ
定位置でのお仕事はまあいつものことだから。
強いていうと眠かった、大体コレのせい。
でも今日も16時半に帰宅してそこから自転車で。
明日は雨っぽいからアレだが、雨足次第かなー

ニューアイム最初の1kから幸先よくBB2回引いて軌道
からの200ハマりしてうーんこの
熟考の結果昨日帰りがけにまあまあ出てたみんジャグへ移動
ラクジャグラーと迷ったけどやっぱり打ち慣れたほうで。
ここで輝く勝負勘
これがまた開始時点で260ハマり+初当たりBB1回のみ。
よく拾われなかったな......今思うと。
軍艦マーチを聴けたりとそれ含む20ぐらいジャグ連した

うん、つよい(確信)
何回も交換いって結果16時半ぐらいからスタートして
6時間で3500枚オーバーとかヤバみでして

この3日間
一昨日→1k投資29k回収
昨日→2k投資7.5k回収
今日→1k投資18k回収
4kが約55kですよほんとすげえ
レレレの羽根物打ってた時をほんと彷彿とさせますわ
明日も多少の雨なら体力さえ残っていたら行きそう