水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日何があったん?

[独言]なんか突然の100超PV

時間見ても完全ジャグキチ没頭してたタイミング
自爆じゃないぞコレ何があった……
というかこんな辺境によくもまあ(; ・`д・´)

さて、話を戻して本日も出撃してきたわけよ
まあ目標は2kぐらい浮かせて昨日の仕事帰り分を
回収くらい行けたらいいかねってところで。
3台のどれに座るかは横並びだったから迷った
とりあえずどう見ても一番平均出てる台を選択
スタートはまあ朝一しっかりまた1kの61回転でペカ
BB開始の良い滑り出し
とりあえず1000回転ぐらいまでは合算120程度

これぐらいでずっと続けばまあ閉店いけるかと
思ってたけどここからがSアイムの真髄だね
まー200前後のハマりをうまいこと織り交ぜてきて
合算をじわじわ下げてくるお得意のプレイ
2000回転ぐらいにはもう合算140前後
まあジャンバリ芸人を今日もやったわけですよ
この辺で一度1k換金してプラマイゼロ確定
後は最悪飲まれてもって感じでぼちぼち

3000回転しても好転することもなく合算130~140
いやーこれほんとツラゲさんですわな
幸いだったのはかなりのBB先行でメダル持ちは◎
一時履歴がBB9RB1だったのはお見事だった
角台で噴き始めて(序盤好スタート台もRB暴走してた)
真ん中も座り始めた頃に1k追加換金
とりあえず最後までBB超先行型で助かったな

これといった大はまりもなくMAX420ぐらい
そう言う意味ではたぶん中間台のそれなりかね
ぶどうが荒すぎたのもそのせいかもしれない
そしてこのジャグキチの途中で職場から電話
明日の休日出勤が確定したorz
いやー少し迷ったんですが今日が削られてたからね
3連勤のリスクが気になるけど引き受けた
これで一応出勤日数も振り出しに。

まあ正直勝つも負けるも八卦なジャグキチよりも
地道に働くのが一番の勝ちだからね_(┐「ε:)_
きっちり仕事した上で細々とスロットを打つ
これが一番健全なんだろう笑笑
残りを休まず出勤できればまた14に返り咲く

さて最後は300少々ハマったところで本日はヤメた
結果は1k投資の3k回収で昨日マイナス回収に成功
BB21RB11のBB超先行にほんと今日は助けられた
これができるだけでも十分強いんだよなあ……
16日終了時点で月間収支はプラス15k、上出来よ
支払いもクレカ締め日終わったし5月分になった
ということで活力剤を1ヶ月ぶりにリピートした
アテにされてるならされてるで明日も仕事がんぼる
だが通常業務するなら少しはまともなとこにしてね☆