水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

もう少し

[独言]仕事帰りの負けが続いたら

切り離しも待ったなしだなー
まあ今日もさくっと2kだけで止められたのは救い
ちょこっと常連の人と談話して切り上げた
さて……明日はどれを打とうか
1kでペカったのは良かったがRBでは戦えないわ
追い銭したら出る奴は本日不発、仕方ないね

お仕事は終日T作業で悠々と。
ここ常連になったらもう生産性はガン無視だし
この作業で食えるならそれはそれでいいでしょう
最近通常業務があほらしくなってきてるしゲフンゲフン
あんな依怙贔屓だらけの作業なら棚入れと変わらん
まあ契約基準を下回ることはあり得ないがね
特殊権限もTRしてるの増えてきてるの見かけるが
それ今まさに覚えてる自分らを使わないのなんなん?
ほんと頭にくる( ^ω^)・・・

とまあ色々渦巻かせながら明日から連休
ジャグキチしつつ回復させましょかね。
PSUもどうやらイベ終了しちまったみたい
不完全燃焼だった感すさまじいわね_(:3 」∠)_
とりあえずご飯も済んだし明日に備えてごろ寝しよ