水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨日はやらかしたが

[独言]まあそんな日もある

お仕事は通常業務で期待して、蓋を開けてみたら
超絶クソなロケーションしか当たらずストレスマッハ
もうそりゃ神経痛も飛び出すわけよ
やっぱり所詮こういう扱いしか受けないわけね
絶対毎日のように優遇ポジションで仕事してるのおる
自分とか同じようなところでくすぶっているのに
回すぐらいならそういう依怙贔屓に回そうってね
そんな思惑が透けて見える
そんなんだったらずっとT作業でいいわ
この日はだいぶ頭にきてましたね_(┐「ε:)_
明日はもう8時間T作業でいいっす、他はいらん

さて昨日のジャグキチから
もーしかし仕事帰りのヤツは3台ともまともなのない
打ち散らかして4k負け、ノーボーナスではなかったが
見事にノーペカやってしまった(RB生入り)
その後も少し噴いたようだが3k追加しないと無理っぽ
まあヤメたほうが精神衛生上よかったってことだ

翌朝の今日は勿論行くわけだが……仕事のストレスと
ジャグキチ不発で昨夜から神経痛引きずっててもうね
3台とも朝一座れたけど、一番ハズレを引いてしまった
合算100切りのRB大暴走、安定BB先行の合算100切り
そして自分はBBは先行だが合算180というこの
1600Gぐらいで戦意喪失……というより神経痛でまたも
集中力を欠いてしまったので一時撤収を決めた
一応2k投資2k回収でとんとんだったしおk

帰りそういえば3日前マイジャグのホールが休業日で
何か入れ替えたんかなってちょこっと見に行った
Sアイムあったら選択肢も増えるしね
結果……1台もまだSアイムなし笑笑
それどころかジャグラーコーナーもほぼ変わり目なし
え……今さら入替とか言ってニューアイム入れる???
前のマイジャグⅣよりも圧倒的劣化で草枯れた
ちょこっとだけ久々にマイジャグ打とうとⅢに2k
突っ込んだけどノーペカ(無理があった)帰宅

神経痛がピークだったのでたまらず一度就寝
シャワーも浴びてすっきりして17時前に始動
PC触りつつ、少し痛みも小康状態に落ち着いたので
リベンジでSアイム打ちに行ってしまった・x・
行ったら案の定朝一打ったとこしか空いてない
あとの2台は変わらずそこそこ噴いてました
RB大暴走お気の毒って感じでしたが、まあ打ち手も
変わってたしどうでもいい

仕方なくそのSアイムで再戦
1kで運よく生入りだったけどBB(σ・∀・)σゲッツ!!
が、やはり飲まれるわけよ300はまり
しかしここで帰るとなんか来た意味ないなって
ことで1kだけ追加投資……1k入れたら来る奴~~~
入れてすぐRBきてその後200GすれすれでRB
あ、これあかんやつやって思ったら次ジャンバリ
最近ジャンバリ芸人しすぎなんですがそれは
ああこれで飲まれんのかなって思ったら
120ぐらいでRBきてそこからまあまあの連荘

横2台もまあまあペカらせてくるので精神衛生上
なかなか辛かったけど4k回収で150ハマりでやめ
マイジャグホームのマイナス分も取り返せた、満足!
ということで帰宅したのでした
まーた終盤は神経痛が悪化してきたんでね_(┐「ε:)_
惜しくも昨日の分までは回収しきれなかったが
今日のところはこれでおkおk
明日からの仕事帰りジャグキチは慎重にだな

2日分書いたら長くなるね、仕事ももうずっとT作業で
お願いしますもう通常業務したくないです^p^
まあ軍資金稼ぐために明日も頑張りしょうかね……