水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

久々の嫌悪感

[独言]やべえ

ジャグキチ停滞期来るか
暖かくなってきたらそうでもないかもしれんが
今日の終盤そんな感じでたまらず誤魔化して帰った
ホームでは自分が居る間だけど終日Sアイム打てた
まあまあペカって30ぐらいで合算も途中までは
そこまで悪くなかったんだが。

終盤から200ハマり3連、約600ハマり、また200ハマり
こんなん5連発されたら6号機の出玉力ではもたない
手前ではMAXでも180ハマりで12回ほどペカってて
いい感じで手持ちも増えてきてたというのに
そこから豹変して一気に吸い込んでくる

そして相変わらずゴージャグにイライラが止まらん
5号機の割にアホみたいに連するし(自分なら無理)
なんせボーナス音デカすぎで耳障りだし
3000回転まで合算90未満ってあたまおかしい
周りも合算110とか割と出ていて、ポツンと6号機な
もんだからドル箱にすら手が届かないのは自分だけ

せめて出玉力ないならボーナスぐらい軽くないと無理
もうRBなんて連発されたらたまらん
今回のは無駄にRBもついてきたもんだから増えない
だったらアレは他に並ぶならあの時点で50ペカはして
BB30RB20はないと他に追いつかないっスね(´・ω・`)
自分は撤収時点で5000回転してBB16RB14のヒキ弱
もっとも最後のハマり5連出るまでは合算130未満と
まあまあ悪くなかったんだがね。
意図的に吸い込まれたようにしか思えない
そんなんやってたら11月撤去で客つかないよ
そこで閉店するってならまあ勝手にやればいいが。

その後ちょっとだけマイジャグ打ちたさに別のホール
1回だけプレミア点灯して少しだけ打ち散らかし
もうプレミア点灯分飲まれた時点で結構な嫌悪感
あ、これもうしんどい無理
まあ5kで済んだし(Sアイムでもっと負ける覚悟あった)
昨日と合わせて7kだけど2日平均なら模範負けの範疇
これならいいや

いよいよゴージャグに殺意の波動が笑笑
まあ遅くて11月撤去だから夏には消えるだろう
マイジャグⅢ~Ⅳもそうなんだけどさ。
シマ全体がSアイムになって公平さが出るまでは
一旦身を引くことも必要かなあ精神衛生上
5号機消えたらある程度人口も減るだろう
厄介な暇人が消えてくれりゃ願ったり叶ったりだが
それはたぶん無理だろうあれは暇人だから
5号機がある限り打つってのは当然の判断だからな

しかしあのホームに関してはゴージャグしか
明らか設定盛られてないわ
嫌いな台に入れられるとかもーどうにもならん
これならとりあえずマイジャグ打つ方が気持ちマシ
ホームは情報チェックだけでしばらくやめよう
はやくSアイムで染めてくれ……!