水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

2月終了

[独言]とりあえず今月いっぱいで

仕事帰りのジャグキチをもっと減らしていきましょう
今回のマイナスも大半はこの仕事の日ってことだし
そりゃ半分は勝ったかもしれないが半分は負けた
終わってみればトータル今月は2諭吉氏はマイナスだ
これではいけない
明日はシフト休みだからジャグキチ間違いないけど
とりあえずそれ以外よ、出勤日の出撃はヤメにしたい
今月で丸一ヶ月連続出撃してどうなるかってのは
よーくわかったはず、いい判断材料になった
気分で行くことはあるかもしれないが減らそう
そうでないと貯まる金も貯まらんわ

お仕事は5出勤日連続でT作業でした_(┐「ε:)_
半日も混じってたりしたけど今日は終日
やっぱり脚が疲れますねえ!!
リーダーなる前紹介時T作業担当OPLにも
T作業の主力って言われたぐらいだったし、再び
使えるようになったら積極的に切ってくるわけね
ま、もう生産性は捨ててもいいってことだろうし
縁の下の力持ちってポジションでいこうじゃないか
今日も恐らく物量的にT作業
別部署に飛ばされるのも多いって噂だし、そこに
巻き込まれないだけ良しとして頑張らないとにゃあ

あと2日になった昨日の仕事帰りジャグキチ
マイジャグⅢから攻めるが、まーた隣のゴージャグ
自分が座っていつものじーさんが噴き出すんで
ソッコーで止めました……別の台へ。
そしたらRBだけど4回転でペカる、が飲まれる
いつものだなって感じでしたわHAHAHA!
少しだけ打ち散らかして最後はアイム20Thへ
0.5kでペカって1回だけBB連……おそるおそる1kだけ
換金してそのまま回して持ちコインぎりぎりでペカ
最後もRBでした、うーんなんとも自分らしい
当然飲まれて60回転少々で終了

4k投資の1k回収で負けですが気分は悪くなかった
やっぱりアイムが原点かつ最高だよな
ランプも綺麗だし。
Sアイムいっぱい並んで打てる日を待つぜ。
今日はプリコネもジュエル全解放の日。
最近こんな機会無かったからワクワクすっぞ