水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲れるジャグキチ

[独言]最近では最長

それでも6k投資6k回収という疲れるやつですわ……おーん
その間に飲んでしまった酒は5缶、こらあかんやつや
まぁちゃんとそれなり食いながらだったので、ダメージはそう
大きくなかったがあまりやっちゃいかんやつなんだよね
時間つぶしということには一役買ってくれたんだけども
その間の飲みというのは身体にも金にもダメージなので[゚д゚]
これだったら3k投資4k回収の時に帰るべきだったんだよなぁ
ちょっと深追いしてしまったのは反省だわ
と言いつつまた明日もやりそうなのが草も生えないやつ
なんせネトゲが抑止力にならない……どうしてこうなった……
ちょっとPSUもソロでは現状やれない、サッカーされてしまって
ストレスが溜まるものにしかならないので(Uミソがね)

とりあえずもうすこしがんばりましょう(ネトゲを)
ここが何とかなればもっと復活へプラスになるんだがなぁ。
もうそこそこいいところまで来ているんだけど、酒とジャグキチ
強すぎてネトゲが弱すぎるのがきついんだよねー
そう考えたらまだまだ課題が多すぎるね( ゚д゚)ウム
帰ってからも寝てほとんどネトゲ出来てなくて、0時過ぎに
偶然野良に捕まってやった程度で終わりましたとさ。
なので今日はガチ目にコメント少な目ですわ_( _´ω`)_ペショ
明日も多分6.25ホールに行ってしまうでしょう。
29はイベ扱いなので、一般枠でテキトーにやるから多分これは
パルサーになるかね……とりあえずそうじゃなくてPSUやれと
なるんだけどちょっとこのままでは無理そうです まる