水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

完走

[独言]ひと波乱あったけど

( ゚д゚)ウム
2か月ぶりにジャグキチしちゃうとかあったが無事にオタワ
まぁその後は2日難なくスルーできたしヘーキヘーキ
この土日もしっかりPSUに全力投球でやりましょうぜ[゚д゚]
お仕事はもう特筆すべきこともなくいつも通りですよ
ry氏が居たりうんたらかんたらで疲れも出るんだけど
あれこれ干渉されすぎることもなく粛々と持ち仕事を消化
いやーこうならないとさすがにね、8年前は元バカ社長に
監視され干渉され、それプラスry氏だったもんだから
そら発狂ものでしたよ……あたまおかしなるで(  _*`ω、)_

あれこれ投げつけられるのは仕様だけど、かわすものは
ここまでかわしてきている……てかもう早く調査関連から
ぼくを外すべきなんだ、あと色々申請書とかの作成とか
どーーーーせry氏からダメ出ししか食らわないんだから
食らうごとにメンタル崩れるの知ってるだろうがksg
このまま変にプレッシャーのかかりすぎないポジションで
あと5年でいいから楽にやらせてくれよなー頼むよー
何度も言ってやるがぼかぁ働きたくないでござる( ゚д゚)ウム
18時前に退社をこの1ヶ月は徹底できた、こうじゃないとな
来月どうなるかわかったもんじゃねぇがなHAHAHA

そしてメシ代はとってもCoolに抑えてきている、一昨日の
ジャグキチ勝利でまだお釣りが返ってくるレベルだよ
もう少しかっちり金貯めたらまたバチバチジャグキチも
一つの趣味でいいよ、その頃にはPSULHも終わりかもだし
その時には新たな生きる意味を探さなければいけないのだ
さすがに職場と家の往復だけじゃ意味はゼロだからのお。
PC新調はするけど、ネトゲはもう心に決めているのは
PSULHとNGSくんぐらいしかないな、旧PSO2国はパス……
あれは黒歴史と言っても過言じゃないからね……そらあの
フレは出来たし数年は楽しんだからそれはそれでいいけど
いい思い出はどっちかというと少ないから(´・ω・`)

ということで帰ってからもPSUしこたま周っておりますよ
もうちょっとソロでもやる気出さないとな……と思いつつ
アルチソロはかったるいからあまり……けど嫌々やったらさ

あらやだ[゚д゚]
あれだけでなかったSWが出るのは草草の草なんだ
前はニドラーだったが今回はスプニでした……悪くはないが
このアカで使わないけど……まいっか_( _´ω`)_ペショ

とりあえずこの土日が最終なのでレベルを1はあげたいぬぇ
フレと時間が合えば楽に上がるだろうからがんぼりましょう