水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いやはや

[独言]夢中になった

寝たり起きたりしたけど、今日はみっちりとPSUできたぜ( ゚д゚)ウム
ちょい闊歩したりして数時間寝たけどそれもまぁ気にならない
メシ代もかっちり抑えている、2月~3月がちょっとマシマシラーメン
増えすぎてだらしねぇな状態だったんだけどゆでそばorゆでうどん
モードになってからいい感じになってきたぜー
飲みも消したいところだが、とりあえず少しずつ少しずつで改善は
できてきている、今日に関してはネトゲも集中できたしポインヨ高い
久々にパトカ消したけどフレとガッツリ周れたのはウマウマ
レアというレアはあまり出ていないが、ここでしっかりれべらげを
してまた虚無期間をソロで楽にできるようにしないとな(;´Д`)

あとはやっぱLHが足りない、てか今たぶんモチベ底ですわ……
まぁ片方であるPSUが立っただけでも随分違うがね(´・ω・`)
三本柱の一つだったアイリスオンラインに関しては、だ
あれは灯油シーズンと共鳴したゲームだったからもしかしたら
このまま霧散してしまうかもしれないね……なんたってそれ以上に
JPで一緒にできる人というか、そもそも日本人居ないわコレ
やっぱ正式サービス時もあまり知名度なかったんかなぁ……
てか多分サービス期間が短すぎた、2年程度で終わったしな
そらちょっと認知されるには足りなすぎるでそ_( _´ω`)_ペショ
ということで恐らくこのままPSULHの二本立てになるかなあ
PC新調したらちょこっとだけNGSくんはやりたいところさん

問題はこれがエミュで出来た時にもう少しまともなキャラクリが
できるかどうかなんだよな……なんせ正式サービスでやろうと
したらマジで課金か、うまいこと金策しないと集まらないのよ
特にPSO2以降それがモロに出てるから復帰すらする気がないの
PSO2に関してはもう多分サ終するだろう、NGS一本になるのでは
ただオマケでくっついてるだけだからなPSO2ガワのゲームは
そしてエミュ鯖でも開発の噂が立っているが、申し訳ないけども
黒歴史から始まったPSO2ガワのみのエミュはやらないかな(ヽ ´ω`)
まぁ緊急オンラインはなくなると思うけど、もうNGSくんもアレだ
ぼくがちょっと手を付けた頃には予告緊急オンラインだったし
たぶんセ○につける薬はもうないだろうね……

とりあえず今はこのイベに集中できてるからこのまま走りたいわね
果たしてPSUのコレもいつまで存続するかは分からないが……
マジであと10年続いてくれたらわが生涯に一片の悔いはなくなるぜ
もうその頃に終わったとしたらジャグキチに転向して有り金使って
残さずこの世を去りたいと思います まる