水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

最近はナニコレばかりの

[独言]ジャグキチ

もうクソ台ノミネートしてばかりだよほんと
頑なに合算250切らないしな自分の台だけ
設定1すら振り切っていくのなんなんなんなん
やっと最後の500回転ほどだけ仕事して200を
少々切ったけどまたハマりだしてやめといた
6k投資3k回収ってとこっスかね(ヽ ´ω`)
散髪もしてそこそこ飲み食いもしたので大赤字
これだけクソな負け方したからもう少しヤケ飲みを
しそうな衝動に駆られたがなんとか踏みとどまった

それでもまぁまぁ5缶ぐらい逝っちまったかねぇ
ヘタしたらトータル7缶してたかもしれんと思うと
ちょっと震えてしまいますなぁ(; ・`д・´)
とりあえず徘徊もしながら気をなだめつつ帰宅
もうなーんもうまく行かない日々ですよホントに
こんなのばっかに遭うのマジぼくだけじゃないの
ツキがないグランプリなら何連覇でもできちゃうぜ
絶対周りの方が出てるしね、憐みの目で見られてる
被害妄想だけなら止まらないぜHAHAHA

とりあえず少しでも多く次の給料日に金を残したい
そろそろまた少額でも株投資だって再開するべし
ジャグキチばかりやってる場合じゃねぇんですよ
まあぼくの買い方って結局平均値で買ったその時の
額がずっと保持されるわけじゃないからなー
ちょっと損する買い方なのが悲しいところさん
世間はそろそろWBCに盛り上がる頃、第2回の時は
日本中が沸いたもんだがぼくが取り戻したい刻は
まさにその時代であるわけだよ……

しかしまだまだその刻は遠い
メンタルもバイタリティーもクソみたいなもんでな
あれもこれもそれもどれも酒とジャグキチのせい
ゲームに気力を持っていけないのは致命傷だな[゚д゚]
マジどうしてこうなった……
まあ、今やってるゲームはあくまでエミュ鯖であって
これはPSUであってPSUじゃない
これはLHであってLHじゃない
これはアイリスオンラインであって以下略
みたいな感じなのは否めないのである(´・ω・`)

ここはそれでもそろそろ切り替えなければいけない
ジャグキチからスイッチを完了できたらもっと
金も貯まるわけでな……使うべきところにもさらに
金を使えるわけだからどげんかせんといかんばい