水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

予想外で

[独言]ry氏の早い戻り

いやー周りからも悲鳴に似た叫びが上がりましたよ
そらぼくもなかなかのガッカリ具合でした
しかもシステムがヘソ曲げて動かなくなった時に
事務所に戻ってくるもんだからね……
まぁゆるーく終わったからいいんだけど。
結局18時ジャストどころか少しオーバーして
残ってしまったけど残業沙汰にはならず退社です
あたりまえ体操
申請するにもそれらしい事情も今日はないからね
引き留められたわけでもないしさっさと帰るのです

さて、明日はそろそろ髪も切らないとダメですね
思えば去年12月から切ってねぇもんだからもう
前髪というか上がもっさりしてしまっていて
ハネるとめんどくせぇことになる……今朝がそうだ
こりゃもうダメだなって思った瞬間だった
明日8時に切って並ばず行けたとして、その後少し
徘徊して開店に乗り込むのがいいんじゃねぇかな
え、ゲーム?やらないとなんだけどこういう時は
やっぱ優先順位が変わってしまうんだよなぁ……

駅前に変わらずホールがあったならば
もう少し余裕のある時間でもおkだったんだが
やっぱ現状抽選しかないホールだけだから
不利しかないからどうしようもないんだぜ[゚д゚]
明日もそっちならいいけど、なんかやっぱり
抽選外れたら座れないようなもんで(イコール20円)
自殺行為としか言いようがないぜHAHAHA
ということで明日は朝8時過ぎに最速スタートかね
早朝に徘徊ってのも面白いかもしれんぬ

今日は1週間の疲れもあるし、メシ食ってデイリー
消化してグダグダしてアレして寝るわ(ヽ ´ω`)
なんなら深夜から始めてもいいのだよ
その辺のコントロールは以前より幅ができたかもね
まぁあまり褒められたもんじゃないが……