水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

先行投稿やめると

[独言]微妙に遅れだす

仕方ないね(´・ω・`)
ということでまだまだ呑気に連休中である
朝はry氏から電話がきて今の勤務先の契約
状況とか少し確認されてたりとか。
次また会社行く時契約書持って来れんかーとの
ことだけどまあ見るだけならいいんじゃね
知らんけど
あと別に3月いっぱいまで契約通り出勤の必要が
あるか否か……まあ、ないです笑笑

言ったら1月で年休消化しきって退職は可能
んー黙っておこうかと思ったけどこれは無理か
まあそれもこっちのこと考えてのことだからな
そこんとこは無下にできないでしょう[゚д゚]
とりあえず早ければ今週中に続報ありかなあ
ジャグキチは行ったけど惨敗
やっぱダメダメですなぁ……こんな負けだから
徘徊もする気なく酒もそこそこ途中で飲んで
いたのでそのまま真っすぐ帰宅したのでした

だいたい最近はセーブする所が分かってきた
アル中とは違うのだよアル中とは
とはいえ少なからずダメージはあって起きたら
胃のむかつきが少々……胃薬で事なきを得たが
これは自分でも常備しておく必要があるかもね
今後もっとこういう機会増えそうだ_(┐「ε:)_
とりあえず抑えるところを抑えなければな

明日は入替日なのでおとなしくできそうだ
まあ徘徊ぐらいはするかもしれんがなHAHAHA!