水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いざ前職面接

[独言]逝ってきたよ

とりあえず朝は何か寝つきも微妙でぐだった
いつも通りの連休の始まりである_(┐「ε:)_
しかしこのグダグダが許されるのも精々あと
1ヶ月足らずといったところか……
もうこのざまさんもモチベが風前の灯火
早いところ完全に転職と行きたいところだが。
のんびりエコカリプスとかソシャゲ消化して
面接時間である16時前までやってきた

ちょっと余裕もあったので懐かしの道を
まわり道したりして到着……まあ外観はね何も。
んで事務所着いたらまあ3名ほどは顔を知る
事務の方々……ry氏が来るのを応接間で待機
そうよねここ10代の時に来始めたもんなぁ
しかし20代の頃から変わってないと言われる
まあぼくもまだそこまで老けてないってことか
そしてry氏登場、まあラフな格好で来たが
バイトだもんね??バイトだもんね???

色々変わった所とかも見せてもらったりとか
適性検査……これぼくやったことないんですが!
うむ、ぜんぜんわからんちんでした(´・ω・`)
けど指示書作成もできるし(思い出しつつだが)
製造だってごく一部を除けばあらかたできるし
まあいけるやろって話しておりました
あとはぼくがここの新しいスタイルにきっちりと
ついていけるようにならなければいけない
そこもコミコミでry氏から期待されて呼ばれた
そういうことだからね……

早ければ早いほどって話だったけど、まあ名目上
Wワークだからそこをもう少し話詰めないとって
ことなので、一旦正式な日程は保留となりました
数日後にまた連絡が来ることでしょう……
個人的にまあ11月はこのままグダグダやりたい笑
12月から本気出す……正確には1月の給与に入る
16日からが税金関係で手続き不要だから楽かなあ
予想もこのままこのざまさん1~2日入って
こっち3~4日でまあだいたい週休二日制かしらね

1月から閑散期だし年休絡めて一気に減少でしょう
2月が閑散ピークだからもう2月いっぱいで
使い切って3月はほぼ出勤なしor2月中で退職かな
とりあえず道筋が決まりつつあるのは良いこと
帰りは夜の駅前を少し徘徊してきてしまった
とはいえあまり飲みすぎず慎重に。
夜の今はまあまあ調子良くやれてます……程々で
寝ないとリズムも気をつけないとIKAN
蘇れ2008~2010の復興も近い
頑張るしかないわな[゚д゚]