水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱ休みだと

[独言]徘徊しちゃうなあ

今日は先行でもなくフツーに。
もう日が暮れるのも早いし、14時過ぎから
ふらっと出かけて17~18時に帰ってくる感じ
夕暮れ時の駅前周辺もまた良きなんだよねぇ
最近はもう酔いつぶれる手前を知り始めた
一歩手前でセーブできてるのでぼく偉い
今日もジャグキチしてプラスにして
15時回ってたんだけど、そこまでに結構
飲んでたもんで……徘徊したのなら当然飲む

と、思ってたんだけどちょっと食べて
少し滞在したら自然に家に帰ってたわ笑笑
んでクウテネテ……こりゃ運動不足と云々で
マジそのうち身体壊しそう_(┐「ε:)_
早いとこ前職に戻って生活リズムだけでも
しっかり取り返さないとえらいことになるわ
しかし現実問題は今年いっぱい多分この感じ
続きそうなんだよなぁ……

また土日棚入れに回されて5連休だろう
久しぶりにLH気合い入れてやり始めたけど
如何せんサーバーが脆弱ですぐ落ちる
これはいけない
イベントだったPSUも残り2日か……まあまあ
最近までやれてたからここはいいとして。
今のところプチ課金しちゃったエコカリプス
この程度で済んでるならまあセーフだが。

あとは灯油シーズンにいつでも突入可能だが
まだ少しだけ様子見しているところ(´・ω・`)
ただでさえここ数年灯油高いんよ……
ストーブの匂いが恋しいから買うんだけどさ!
これもまたスローガンの必須アイテム
しかも冬季限定のな!