水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一瞬すぎて草

[独言]懐かしのゲームを買ったが

朝からPSUをがんぼっておりました_(┐「ε:)_
ゆーてもまあ昼からかな本格化したのは……
とりあえずジャグキチも断って出費は最小限だ
現在のところこれが一番大事なんスよねー
ここのとこめっちゃ寒さが厳しくなってきて
灯油の消費スピードが尋常じゃないほど早い
これはほぼ復職まで毎週灯油買わないといかん
かもしれない……復職までに2缶あればまあ
あとは週2しか休みないから大丈夫よな[゚д゚]

そんで今日昔小学生の頃DOSでよくプレイしてた
シミュレーションゲームをPSで買ったんですよ
もう当時は死ぬほどハマったんだよねこれ……
大阪に引っ越してきて最初にハマったゲームだわ
他にスーファミ版もあったんだけど、ここはもう
変にすぐ飽きる可能性も大だったのでやすい方
そのお値段実に1000円……これは飽きてもまあ
その日少しジャグキチで負けたと思えばいいなと
思ってたんで、15時過ぎに届いていざプレイ

うむ、懐かしいなーこんなんだったなって暫く
楽しんでいたんですが、開発とか云々もある程度
進んで……はい3時間少々で飽きがきました笑笑
やっぱそんなもんだよねー_(:3 」∠)_
実にジャグキチで少し負けた程度という表現が
ぴったり当てはまった感じで終わったのでした
ま、これに関してはまた思い出して手に取って
暇つぶしにできるかなってことでジャグキチで
負けることと比べたらまだ良心的なんだけどね
変に高い方のやつ買わなくて良かったよ……

ということでクリスマスはお仕事なんだよね
体調崩さないように気をつけていきましょう……
あとは最後に年休申請忘れないようにな!
これやらかすともう4日間パーになるから[゚д゚]