水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

おっし

[独言]どうにか断ち切った

朝は朝で親のスマホ契約の見直し?をしてたら
10時を回っていたので自動的にジャグキチ封印[゚д゚]
しかしマジで見直しはすべきなんだよなぁ……
ひと月7k円は明らかなる負担になる
んで予約しようとしたら1月いっぱい予約満杯
ありえなくね??
親は何か年玉で新機種買うとかどうとか言うけど
いや学生なんて新学期だし土日がいっぱいなのは
わかるけどなんで平日の学校行ってる時間帯までが
予約埋まってるのか理解できないわ(´・ω・`)

せっかく親が自分でやり繰りしてるうちは払うと
やっと口に出したから自分の出費が減るチャンスで
動いてみたらこの有様……なんなんなんなん
てかぶっちゃけ親のデータ使用量制限かけても
バレないと思うんだよな、実際まだ今月5日なのに
もうデータ量上限いきそうになってて草が枯れる
バッカじゃなかろうかルンバ
もうそれで平気なんだったら1GBで上限いかせたら
別に違和感なくそのまま使ってくれそうまである
手続きめんどくさいからその方向で考えようかしら

さてその辺の話はぼちぼち今月中に考えるとして。
今日来ていた灯油販売は見送りました(´・ω・`)
だって1缶使いきれなかったんだもの……
ちょっとジャグキチ行った時間が長かったかなぁ
この調子でやればジャグキチも酒も減るし
このまま来週1週間がっちり断ち切れたら満点だな
そしてそのいい流れで復職に当たれたら好スタート
今日はまずクリアしたけど明日はどうだろうなー
出費も一旦抑えて、昨日のうちにイヴちゃんと
フェイスペーパーを補充も出来たし今月は安心かな

今日のところはPSUまあまあやれてエコカリ消化と
これで時間はいい感じに潰せたしよい一日だった
ちょっと腹の調子が思わしくないので休肝日にする
昨日もネカフェ民して帰りもまあまあ飲んでたから
また腹が音を上げてしまった笑笑
うむ、これは自業自得なので仕方ないね_(┐「ε:)_
んー晩飯が今日用意されるのか不透明っスね……
最悪買いに行くけどこの際に酒飲んだらパーだわ
ここをグッとこらえないとな

とりあえず明日も元気でいきましょう……