水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

色々もうマッハ

[独言]大丈夫だろうか

フツーにやれてりゃそこまでストレスも
溜まらないんだろうが、昨日はなんかダメで
ジャグキチ行ってしまったわ(´・ω・`)
結果は4k投資3k回収……3回連続1k負けというね
なかなか勝ち切れない感じが続きますね
意固地にならないってのはテーマなんで。
大ハマりはそこまでなかったけど400ハマりが
2回来たのはダメダメでしたね

そして隣は300もハマらず爆伸び
もう引きの差と言わざるを得ないわ……
幸いだったのは気のいい常連さんだったことか
ウザイ初見のヤツだったらアウトだったわ
途中に酒もまあ進むこと
とりあえずドカ食いは朝のペペロンチーノだけで
済みました、さすがに帰りにマシマシラーメン
までいったらヤベェやつでしたね

もう少しPSUを追いたかったんだが帰ったら
寝てしまったあかんやーつ
今日から大規模アプデでたぶん2日ほど
プレイできなさそうなんよ_(┐「ε:)_
まあちろっと艦これ周回でもしてるかね……