水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

そしてすぐさま

[独言]更新しておくブロガーの鑑

なんてね笑笑
とりあえず昨日のジャグキチは3kマイナスで終了
今月はなかなか悲しい結果に終わりましたね
全くといっていいほど勝てる気がしない月でした
大敗を恐れる故に早々と引き上げたのもあるが
にしても先月までここまで出鼻が悪かったことも
なかったんじゃないかなあって感想
露骨に操作されてる感が強力な最近です

そこそこ当てたくば一度は400ハマり↑を
やりなさいと言わんばかりの展開ばっかりよ
まあ反動が来るのはわかるけど
自分の場合は一度も連荘せずに400ハマり前後が
あっという間にやってきて追加投資を強いられる
そんなんばっかりなのよね
周りはどうだいいとこ200ハマり前後でそこそこ
連荘も絡んで増えていくのにこちとらゴミ
そりゃ突っ込むのもバカらしくなるよな

昨日も最速で350ハマり来てヤメて
そこがまた400ハマり↑したら爆連するのよ
まあ人を選んだ感たっぷりのヤラセですが
こっちは移動してから開幕連荘もそこから
一度も連荘せずにダラダラ200前後ハマり
デカい時は400ハマってRBで終戦確定よね
アッハイってなって飲まれたらサクッと辞めたわ
なんというかもうやってらんないんだZE!

帰り道に日用品とマシマシラーメンと酒買って
帰宅して食べて今に至る_(┐「ε:)_
とりあえずこれ以上10月の給与も下げられんし
今日明日はどうにかしてでも出勤だな
やらなきゃやられるとはこのことだな……
配当金が決まる昨日も一応そこなり投資した
これでとりあえず12月は6k程度は回るはず
ここからさらに株価が上がることを祈りつつ
来月もぼちぼち進めていきましょう……

一時の低迷は抜け出しているので期待はある
後は日本経済に身を任せるしかないぜ(´・ω・`)