水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨日も元気に?

[独言]足を酷使

帰宅次点で約42000歩……そりゃあなあ_(:3 」∠)_
終日T作業ともなればこれぐらい普通なんよ
結局まともに通常業務なんてやらせる気はゼロ
はっきりわかんだね

今日は休むかどうかまだ未定……
親には追加出勤するかもしれないって程度で
かわしながら家を出る直前の体調と相談
昨日から始まったパレード走りたいんだよなー
まあPSUは……うん
そろそろ本気出せるシーズンが来てるけど
まだなんかテンションが乗ってこない
灯油シーズンの11月以降だろうかね_(┐「ε:)_

デレステもまあ折角戻りつつあるモチベを
無駄にするわけにはいかないわね(´・ω・`)
それとまあこのざまさんもアレだよ
ぶつくさ言いながらもT作業をどうにか
最後まで通せる気力は戻ってきている
今日だけは……逃げるかもしれんが笑笑
この調子で10~12月をやり通せたならば
いい形で今年を終えることができるかもね

ま、まだまだどうなるかは未知数ですわ
全てはGod knows