水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

想定内の電欠

[独言]デスヨネー

もう明日休み?って訊かれた時点で決まった
目を気にすることなく休めるのは大きいのだ
そして書いてる今日も休み
そろそろ本気を出さないといけないのは事実
明日から頑張らないとなあ。
足の痛みを除けばモチベーションは回復してる
冬のサバイバル精神が来たらあとは大丈夫

トレーナーの打診もないまま短期がどんどん
入ってきてるしもう何もないだろう
ぶっちゃけ2ヶ月言われても断りそう
そんな感じ
来年3月までの契約も取れたしあとはまた
いつも通りミスなく平均以上をやるだけさ
それで十分だろう?
自分より下でヘラヘラ笑いながら長いこと
やってるのもゴロゴロいるわけだし。
そんなんと給料同じでも我慢してやってる
平均より上で頑張ってる面々の身になってくれ
つまりそうゆうの

9月最後のジャグキチも3k投資1k回収の空砲
もうコントロールされてる感半端ない
そっちがその気ならあまり金突っ込まずに
帰ってやるって精神でやるしかないっスわ
まあ酒とかマシマシラーメンが進んで
帰って寝てデレステ回せない悪循環ですが……
昨日もやっと動けたのは20時前後
もっと頑張れたはずなんだけどナー

今日の出撃は思案中だけれども
どうせ土日仕事でつぶれるから行くかもね
早帰りがまた常態化してきたし出費は小さい
ラーメン癖なんとかしたいが……ぐぬぬ_(┐「ε:)_