水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

とりあえず先行

[独言]再来から

すっかり4ヶ月が経とうとしてますが、あれから
ブログも先行投稿がフツーになってしまったという
まあ、後に残らない方が気楽っちゃそうなんだよね
面倒とかそんなのじゃなくて、ルーティンとして
書き込む時間は決める方が続くってヤツですよ!
今年9月で無休6年目になるぼくが言うんだ、間違いない
HDD損壊事件を除いてね……あれはしゃーない
んで今日よく考えたら祝日だったわ
バスのダイヤも余裕あるからゆっくり書き込める

リーダーから降格してはや1ヶ月が経とうとしている
まだちょびっと体調が安定しないときもあるけど
しかし12月~1月中旬のこと考えると圧迫感が消えて
だいぶ自分のペースで仕事に打ち込めるようになった
あとは暖かくなればもっと身体もしっかり動くでしょう
その分活動的になってジャグキチも増えるけど笑笑

ジャグキチはもはや春先からの恒例に変わってるからな
今年はそれが例年より早すぎたなHAHAHA!
リーダー時の仕事ストレス反動がここにきて出てる
とりあえずは仕事もそこまで休まずきてるからセーフ
悪いなりにもそこはしっかりキープしながら進もう
勝率や回収率は今月だけで言えばキャリアハイですよ
課題はマイジャグが消えた時、6号機ジャグラー
中心になった時にどうなっていくかだナー
ある意味楽しみなんだけど、ある意味不安もある
上手く立ち回れないなら休止もしっかり考えないとね。
その為の家スロマイジャグⅡ投資したわけだし……

株投資が本格化して1年になるけど、こっちもまあまあ
だいぶ様になってきて金額も10万近くのところまできた
まだ日経平均も上がってるし今のところ大丈夫
いつ崩壊するか……だけど今はまだ考えても仕方ない
配当しっかり受け取れるぐらいの数を持ちたいね
今のままではまだまだ雀の涙
資産増やしとか、ジャグキチ運営も重要になるこの1年
お仕事契約も実質あと2年になったし1年1年が勝負
せめて半年ぐらい食いはぐれしないように貯めよう……