水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

はーしんど

[独言]朝から身体が重い

昨日半日T作業だったとはいえ、前半が途轍もなく
クソなロケーションだったからめちゃんこ苦労したよね
3時間近くここに閉じ込められたのは初かもしれん
後輩くん曰く新人さん増えてるからベテラン笑に
クソなロケーション回しているんじゃないか説
あると思います

てかそんなんこそ普段優遇ポジションでおいしい思い
してる奴らにまわせばいいじゃんかね??
こんなとこにもやっぱ忖度って存在してるんね
くわばらくわばら
後半のT作業はまあ可もなく不可もなし。
26日結局休みに変更してもらいました(゚∀゚)アヒャ
やっぱりぼくに3連勤する気力は残されていない……

はい、ジャグキチ
立ち上がりは500円で即BBという好スタートでしたが
その後300,100,200,連と4連続RBで無駄遣いを食らった
ここまでですでに3kマイナス_(┐「ε:)_
やっぱ隣にゴージャグがあって噴かれるとダメだね
呪われてる感じが凄まじくてたまらない
これ同じように自分がゴージャグ打ったらクソハマり
お約束以外の何物でもない

追加投資も全飲まれしてなんか1台BB後即ヤメ台が
あったんで試しに座ってみた
そしたら80GでBB来たんで1kだけ換金にしておいて
150G近く回してサヨナラ
これでも3kマイナスなんだよなあ……昨日の分が
消えてしまった(´・ω・`)

とりあえずあと5日だが、果たして10kマイナスに
収めることはできるのか……
まあ大健闘した部類とは言え、あの4連勝以降が
どうにもグダグダすぎてちょっとゲンナリしてる
データカウンターも発送されたっぽいな
もっと負けても早帰りを決め込まないといけんね
せめて今日だけでも一旦直帰するかどうするか……