水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

4月もあっという間

[独言]あと1週間かぁ

( ゚д゚)ウム
もうすぐそこに5月が見えてきたわね……そうこうしてたら
また不健康診断もやるんだなぁ、今年はもうヤベェだろうね
休肝日ゼロでずっと飲み続けてますしおすし
偏食もどんどん進んできたぜ、というかもうね、昔ながらの
ヤツしか食べてないだけ(その15年前にあったもの)
しかしその辺にもっとよく食ってたものなんてあまりよく
覚えてないってのもまた現実なんだよなぁ……あの時なんて
安けりゃ何でもよかったしなHAHAHA
しかし食費セーブは順調だ、2月と3月は転んだけれども
今月は2.5諭吉氏で抑えられるかもしれない( ゚д゚)ウム
まぁジャグキチで足を引っ張ってしまったのは反省だなあ

お仕事もそつなくそつなく。ry氏が終日外出っぽかった
あれ、何か予定聞いてたっけなって思い出してみたけども
何もなかったと思うんだが……まいっか[゚д゚]
とりあえず集計も終わったのであとは品管の人に投げた
ほか調査関連は一つ進めたし、製造工程も何とかぼちぼちと
きている……ちょこちょこポカミスしてたりはするけどな!
まあどえらいことをやらかさなければいいのである。
当然どれだけ遅くても5分前退社、残業は許さないよ?
こんな調子で2年3年と過ぎていくんだろうな……そしたら
金も1M2Mが9M10Mと増えていく……予定なのだ
もちろん元気で居られることが最前提なので、そこはね
無茶しなければ全然いけるだろう( ゚д゚)ウム

とにかくこのまま残業を抑えてネトゲライフ充実させてだ
たまにジャグキチしたってええじゃないか、飲み食いだって
毎日じゃぶじゃぶしなければ今月みたいに3諭吉氏以下に
抑えることができるのも確信に変わった、おそらくよほどの
ことがなければもう魔法のカードやキャッシングもせんよ
昇給も一時は希望があったが、今の仕事の閑散ぶりをみても
どうやら肩透かしに終わって賞与があるだけマシだろ的に
扱われるだろうしな……まぁこんなんだから結婚なんてものは
夢物語に終わりますよシャッチョサン、これが現実なのだ
ま、このままカーチャンもあと5年は元気でいてくれたらね
その頃の今には昇給がなくても7Mは貯金あるぜHAHAHA

もちろんこのまま飽き足らずちょこちょこ買うものは買いつつ
10Mも突破させてみせますよ……今の仕事環境がそのままで
あることと、我が身が健康であることが最前提だけど(ヽ ´ω`)
そのためにはまた株投資もしなければいけん、不労所得もまだ
途上なもんでな……もっと稼いでいかなければIKAN
底辺には底辺なりのやり方があることを証明してみせようぞ
色々紆余曲折したけど、やっとここまで来た実感がありますわ
住みたいところに再び住めたし、あとは凡事徹底で最低限を。
そしたらまだ十年の道は開ける気がします(  _*`ω、)_