水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

1日程度の休み

[独言]あっという間さね

( ゚д゚)ウム
ゆーて今週の場合は月火水木金と休みだったわけだからね……
そう考えたら仕方ないっちゃ仕方ないわさ
酒は少し入っちゃったけどジャグキチは見事断てましたぜ
やっぱ駅前を飲みつつ闊歩することはやめられないわ
以前なら「あ、17時か……帰らないと」ってなったもんだが
今では歩いてすぐそこが我が家なのである、ステキ
んで帰ったら数時間パーにしたけどまあこんなもんだろう[゚д゚]
朝はちょこちょこネトゲもやれました、少しだけだが。
ウマ娘再開とかもしてみたけどうーんやっぱ違うかも
てかメジロブライト欲しいんだけどね!!そこが足りない

来週は給料ウィーク……とりあえずこのままちゃんとジャグキチ
断ち切って、酒はせめて週末だけにしてネトゲをがんぼれたら
見えてくるものは明るいんだけどなあ。
今日は酒の抜け方がいい感じ、体調も悪くないべ(・∀・)イイネ!!
とりあえずこの後PSULHだけど朝からPSU立ち上げっぱなし
もう4時間程度しか起きてないんだけどなHAHAHA
んで日が変わった頃にFANZAゲー消化して終わるのである
とにかくPCのSSD容量が物足りなさすぎるので夏には本気で
PC新調といきましょう……こっそりNGSくんもやりたいのだよ
あともう1ランク上のモニタに変更したい、このモニタもまじで
功労者ですよ……8年半よく頑張ってくれています( ゚д゚)ウム

15年前なら全く頭になかった株投資ももっと前向きにしたい
当時だったら確か株価どん底だったからもっと買えたんかな
……いや、貧乏だったからやっぱ無理かHAHAHA!
それどころかアレよ、当時単元未満株って買えなかったかもね
調べたら買えた[゚д゚]ナン……ダト……
その辺の金融リテラシーもなかったからな、そんな暇あったら
仕事だったしネトゲだったわ
今はその辺も少し学習してどうにか60は資産持ち、そして現金
40近くでやっと1Mを超えようとしているのだ……成長したな
この一年は日常2009を復活させつつここを飛躍するのが目標ね

40後半なんて生きてたくないけど、資産ガッツリ増えたら少しは
生きる力になるかもしれないね……てかなるわ絶対
その上でやっと20スロでバチバチジャグキチやれるんですよ
今やってる場合じゃないやねやっぱり(ヽ ´ω`)
やっと今少しずつ断てる気がしてきたので一気に攻勢をかけたい
やっぱ今年の過ごし方はここ数年にない重要なところになるね
頑張るしかなかろうて……!