水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

月曜おk

[独言]まあそれなりに

長期有給取ったことをヤジられますね……しかしこれは
勘違いされては困るが会社主導で休んだんだからな[゚д゚]
やろうと思えば3日休みで出勤できたんだぞぼかぁ
それでも自宅待機しろってことに従っただけのお話なんだぞ
さて今日はry氏から休み前にやるって言われたことを即
指示されたけどまぁ大したことじゃなかった(  _*`ω、)_
それはすぐ終わったからいいんだ、うん
それ以外にたんと溜まりまくった仕事を片付けるのに全霊
まだまだ片付いてないけど18時過ぎには帰るぜぼかぁ
そこでまたヤジられるけど知らない、その残業DAYSが常態化
した時またぼくは再びメンタルを傷めるであろう……

確か明日からまたry氏2日出張だったはず、今日終わった
棚卸集計も始めないといけないし溜まっている製造工程を
まだまだ片づけないといけないし、実に盛りだくさんである
色々アンテナ張り巡らせながら明日も東奔西走だな(´・ω・`)
調査関連も出揃ったものは粗方提出できた……
この次の2日でどこまであれこれ片付くか、これが重要だな
まぁ幸いなことに仕事の内容そのものに他の人から変に干渉が
入ることはまずないから我が道を突っ走れると思われる
ただ、集計はほぼワンオペだから放置しすぎると自爆するから
そこんトコロは注意だな、合間合間で上手く潰さないと
なーにそのさじ加減は悪いなりに分かってきた、なんとかなる

ジャグキチは寄ったけど5スロ、2kでもノーペカ感ありありで
コーヒー3缶交換できる枚数だけ残してサヨナラしました
( ゚д゚)ウム
てかこれ1kでやったらさらにエコだな……次これ採用するかな
116枚あれば一応20スロ的には2k少々挑戦したことにはなるし
それでいて1kの予算内でコーヒー確保できりゃ問題ねぇしな
ただ、5スロが空いていることが大前提になりますがね[゚д゚]
そんなので前回の9kノーペカから継続してクソモードである
こうやって徐々に切り離していくしかもう道はなさそうだな
また数年後に貯金がかっちりできたらバチバチやり合おうず
それでいいのだ_( _´ω`)_ペショ

という事でメシ代も安くして帰ったけど、どうにもこうにも
ネトゲにスイッチオンできないのが平日のダメなところだね
もう少し自分の周りに溜まる仕事が片付くまでは平穏はない
さっさとアレして寝るかな