水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

クソサミ

[独言]冬が始まっておる

まあこれでこそ12月なんですけどね……寒いよマサルさん
朝から仕事でドタバタしすぎてイヴちゃん案件になるしさあ
だいたい分かってるけど舐めプスタイルのせい・x・
一旦ストップして不健康診断に備えないといけないけどね
結局12月最初からと思ったけどもう出来なかったね( ゚д゚)ウム
やっぱ上限はだいたい決めてるとは言え依存は依存だよな
失礼しちゃうぜ、早タヒにへの先行投資と言ってくれ!
だけど酔いつぶれまでは行かないように心掛けているのだ
稀にジャグキチ深みにはまりすぎていっちゃうけどね
これはマジで減らしていかないとダメなんだよなぁ
なんたって金がないからな、真理

18時ちょい前に撤収、そしてジャグキチ出撃したが
まーたガイジくんどもに5スロジャグラーは占拠されていた
20スロであっさり玉砕……半分以上はバックできたけれども
投資がデカすぎた、これはいけない(´・ω・`)
アイムでノーペカ4kストレートがなければなぁ……
最後のマイジャグで少し助けられたけどちょっとこれは
あかんやつよ……あっさり昨日の勝利が消えうせた[゚д゚]
これが20スロの恐ろしいところなんだよね、というかもう
こんな斜陽産業でボロ勝ちしようと考えるのが異端
今まで以上にチョイ勝ちしたら帰るを徹底しないとなあ
とりあえず明日は大人しく6.5ホール行っとこ

帰ってマシマシラーメンと酒キメて風呂って本日は終了だ
まぁ更新が翌日になっているのでアレだけど深夜はね
LHそこそこがんぼれたからそこはまぁ良しとしましょう
とりあえずJP勢クランに加入も出来たしこれで場所は確保
どうやらこのまま蘇れ2009は中途半端に現代をミックスして
ジャグキチとネトゲとぼくになりそうです( ゚д゚)ウム
まぁこれでそこそこ金を持てて一生を終えたらそれはそれで
いいんじゃねぇかな……もう考えるのもめんどくせぇぜ
ちゃんとルーティンも確立してなんかとりあえずそれなりに
当時が戻ってる感じがあれば満足はしている……とても
土日もグダグダ感満載でいきましょう_(┐「ε:)_