水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

不景気か

[独言]思い出すな2009

( ゚д゚)ウム
今こうやってLHトリーアのBGMを流しているとなお思う
当時と言ったらリーマンショックで世界的なヤツだった
んでバイトだった当時も16時に定刻ダッシュしてたなー
それどころか15時にはもう仕事ねぇぞ、どうする?的な
状況……そして1月とか2月にもかかわらず空が明るい時間に
帰路についていたその時住んでいたのがこの駅前ってわけ
そして今はパート従業員の仕事を確保することがちょいと
難しくなっていて(まだ傾きだした程度だが)これはさすがに
ヤベェなってことでry氏から今日何か話があるそうな。
まぁ今となっては正社員のぼくには影響は少ないけども

会社自体が潰れたらロクなことねぇからな!
まぁゆーて身を粉にして働くかって言ったらそうでもない
てか自分的には既に粉にしてますよマジで!!!
週5フルタイムなんて無理だろって思っていた1月から
最初は週3~4で慣らすことなんて許されずずーっとこの
10か月半駆け抜けてきました、やれんじゃんぼく……
これだけでもポイント高いって思ってくれないとヤバい
今年最後の11月16~の月間も既に1時間半超のお残業を
1日やっているので今月はもう現時点でほぼ残業時の
時給換算が残念になる計算よ(´・ω・`)
まあ当時なんて5~6時間残ってたからもっとヤバかったが

さてボーナスなんてのもあって今回だけだろうな
次はマジ経営が傾きかねない状況になる可能性もあるので
ボーナスはおろか昇給もないかもしれないね(ヽ ´ω`)
ぼくの場合はいきなり初の昇給がなしになるかもしれん
ま、もう潰れなきゃいいしなんなら責任が重くなるのも
御免なので甘んじて受け入れるのが賢明なんだろうなあ……
とりあえず願うのは5年ぐらいで人生を終えたいと思うので
そこまではこの日々が続いてくれることを願うよ[゚д゚]
はい、そんなわけで今日も18時ちょいに退社っと。

ジャグキチは昨日リカバリーしたばかりで、今日はどうかと
思っていたんだけどやっぱ連日勝利とはいかないね……
最初の投資が6kまでかさんでしまった(´・ω・`)
とりあえず最後のマイジャグで盛り返して6k投資5k回収。
超ヤベェところは抜け出したので良しとしておこう
5スロ空いてなくても冷静に帰れなくなったのは辛いさん
まああの大勝を経験したらそうなるわなぁ……罠にはまったわ笑
そして不健康診断のキットが届いたぜ、バリウムやるのかぁ
ぼくも歳を取るわけだな_(┐「ε:)_
というわけでこれにてSARABA11月……師走の候に突入よ
このまま無事に駆け抜けていきましょう( ゚д゚)ウム