水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いい肉の日だが

[独言]そこまでいい肉食べない

( ゚д゚)ウム
出張からry氏も戻りまた張り詰めた日々のスタートである
ま、うまいこと深入りしないようにやり過ごすのはもう今では
慣れっこなんだけどね……動線をかぶらせないようにするとか
色々そういうところには頭が働くのである
集計は何も進まずというかN氏が提出した集計がおかしいと
品管の人から指摘があったので確認したら……うん
棒過ぎる貼り付け作業をしただけだったという草も生えない
これはぼくと品管の人とで苦笑いもんでした(´・ω・`)
とりあえずこれをあれこれしながら修正をしておりました
1個時間のかかってるヤツギブアップしたいんだけどなぁ

根詰めてもロクなことないから製造工程もやってたけどね
まぁそれに関してもお咎めなしなのは個人的には助かるのよ
別に調査関連やってもいいけど、こっちはもう宣言通りに
来月上旬からにしようと勝手に決めてます[゚д゚]
そんなあれこれうまいこと行くわけないだろ常識的に考えて
ということでまぁルーティンも遠のきつつどうにもならんなと
思いながらも18時退社……いいんだもうこれで(´・ω・`)
工場長氏が明日残業とか言ってたけど、それ退社時のカギを
預かるために自分の帰る時間に合わせろって話だからな
いや、その日ぐらいお願いだから早く帰りましょうよ!
この人もブラック企業だった時代をここで生きてた人だから
感覚がマヒしてんだろうなぁ。

んで今日もジャグキチ、これが癒しのひと時なのである
まぁ負けたら疲れが増幅するだけと言う博打なんだけどね……
今日はゴージャグ、なんか合算120前半でBB超先行という
自分的には転がり込まない理由がない台を獲得できた
320回転スタートから以下の結果である

おk、十全な結末だ
20スロでやったら20k勝ち相当の1k投資6k回収のお見事な勝利
なんせ250ハマらないのでストレスフリーで打てましたぜ
そら21時過ぎまで打っちゃうよねってお話よ( ゚д゚)ウム
昨日の惨敗も8割がた取り返せたんでえがったえがった

んでまぜそばと酒キメて( ˘ω˘)スヤァ……
目が覚めたらまぁまだ3時半ぐらいだろって思ったら6時半
なんか久々に熟睡した感ありますねぇ、これは珍しいやつ
まあということで翌日更新になったけどまいっかー
とりあえず11月最終日もがんぼれそうです まる